事業会社を始めとするデータを活用したマーケティングに関心のあるすべての企業様
1st Partyデータをより高度に活用したい
最先端企業の自社データ活用事例を知りたい
3rd Party Cookieの利用が制限されている中
今後のマーケティング戦略を考えたい
※企業に所属されていない方・弊社サービスの競合企業様のご参加はご遠慮いただいております。
登壇者
株式会社博報堂DYホールディングス
統合マーケティングプラットフォーム推進室 室長
AIテクノロジーG GM
テクノロジスト 木下 陽介 氏
株式会社博報堂DYホールディングス
統合マーケティングプラットフォーム推進室 企画2グループ GM
テクノロジスト 後 皓介 氏
株式会社Hakuhodo DY ONE
上席執行役員 小林 武帥
セミナー詳細
プライバシー保護強化に伴い、3rd Party Cookieの利用が制限されるなど、デジタルマーケティングを取り巻く環境は大きく変化しています。
こうした状況において、各企業の持つ1st Partyデータ活用の重要度がより増してきており、単なる顧客分析やCRM施策への活用にとどまらず、様々な場面において利用機会が見込まれます。
当セッションでは、博報堂DYグループが進める統合マーケティングプラットフォーム「CREATIVITY ENGINE BLOOM」の取組みをご紹介するとともに、1st Partyデータ活用の現状や課題、その解決策や展望など、今後のデータマーケティングについて考えます。
登壇者
株式会社NTTドコモ
コンシューマサービスカンパニー
マーケティングイノベーション部
主査 加藤 翔 氏
株式会社NTTドコモ
コンシューマサービスカンパニー
マーケティングイノベーション部
島田 彩花 氏
登壇者
LINEヤフー株式会社
マーケティングソリューションカンパニー ビジネスデザイン統括本部
OAセールス本部 DXディレクション部
DXプランニングチーム リーダー
内海 慶祐 氏
株式会社Hakuhodo DY ONE
エンゲージメントソリューション本部
ソリューションセールス局 局長 兼
株式会社トーチライト
ソリューションセールス局 局長
山本 喬之
登壇者
株式会社セールスフォース・ジャパン
製品統括本部
データクラウド本部
シニア・アカウント・エグゼクティブ
松本 英人 氏
株式会社Hakuhodo DY ONE
TXソリューション本部
ソリューション開発局 第二開発部
マネージャー
鈴木 幸絵
※企業に所属されていない方・弊社サービスの競合企業様のご参加はご遠慮いただいております。
※企業・組織で複数人の申込の場合も必ず一人ずつお申し込みください。
※なお登壇企業や登壇者の都合により、予定を前倒して公開が終了となる場合がございます。
Data Marketing days セミナー事務局
お問い合わせフォーム :https://solutions.hakuhodody-one.co.jp/inquiry
お問い合わせメールアドレス:data-seminar@hakuhodody-one.co.jp