スマートフォンの普及と共に世界的に成長を続けるアプリ市場において、
継続利用や新規獲得など次の打ち手に悩まれる方からのご相談が増えております。
・情報が少ない、もしくは会員機能がなく、ユーザーの分析ができない…
・有効な獲得施策ができず、アプリのダウンロード数が伸び悩んでいる…
このようなお悩みはないでしょうか?
生活者のWeb上の行動データを用いると、
ユーザーに関する詳細分析や優良顧客の見込みが高いユーザーへのアプローチなどより“質”の高い施策が可能になります。
本資料では、アプリ担当者様に今だからこそ押さえていただきたい
外部データの活用についてご紹介します。
必須事項をフォームにご記入のうえ、送信いただきますと、資料のダウンロードが可能となります。