セミナー開催のお知らせです。
この度、DACでは
『事例から学ぶ!AudienceOne®の効果的な活用法とは
〜広告配信/CRM/分析の3つの軸で解説〜』
と題したオンラインセミナーを開催いたします。
外部データ活用に興味があり、具体的な活用方法を知りたい方や、
AudienceOne®︎を利用した3rdパーティデータの活用事例を知りたい方にも
おすすめの内容になっております。
参加無料ですので、お気軽にご参加ください。
DACでは、国内最大級のデータ・マネジメント・プラットフォーム(DMP)である
AudienceOne®︎を提供しています。
このAudienceOne®で保有するデータを活用することで、
広告によるアテンションやアクイジションから、
CRMによるリテンションやエンゲージメントまで、
マーケティングファネル上の各課題・各施策に応えることが可能になります。
本セミナーでは、「AudienceOne®︎」のデータラインナップや
サービスセットについて改めて整理した上で、
「広告配信活用」「CRM活用」「分析活用」の3軸で具体的な事例を交えながら、
AudienceOne®︎の活用正攻法をご紹介させていただきます。
また、2022年5月にリリースした「AudienceOne ID®︎」についても触れ、
ポストクッキー時代におけるAudienceOne®︎の活用法についても解説します。
3rdパーティデータの活用をご検討中の方はもちろん、
既にAudienceOne®︎をご利用いただいている方も是非奮ってご参加ください。
※本セミナーは、オンライン形式(ウェビナー)にて開催いたします。
セミナー名 |
事例から学ぶ!AudienceOne®の効果的な活用法とは |
---|---|
対象 |
・外部データ活用に興味があり、具体的な活用方法を知りたい方 |
参加費 | 無料 |
開催日時 |
2024年2月21日(水)14:00~15:00 |
締切 |
本セミナーの受付は終了しました |
登壇者 |
デジタル・アドバタイジング・コンソーシアム株式会社 |
参加方法 |
開催前日までに、お申込みいただきましたメールアドレス宛にご案内いたします。 |
定 員 | 100名 ※同業他社・企業に所属されていない方のご参加はご遠慮いただいております。 ※申込者多数の場合は、抽選とさせていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。 |
ご準備物 |
・Zoomにアクセス可能な端末(インターネット環境に接続できるもの) ※PCをご利用いただき、事前にZoomアプリをインストールいただくことを推奨いたします。Webブラウザでもアクセスいただくことが可能です。スマートフォンでもアクセス可能ですが、アプリのダウンロードが必須となりますのでご注意ください。 |
申込方法 | 本セミナーの受付は終了しました |
皆さまのご参加、お待ちしております。