セミナーのお知らせです。
このたびDACでは、MasterCard様とAlikeAudience様と共に「コロナ時代をデータで生き抜く- 匿名化された購買データとオフラインデータの力を引き出す ~MasterCard、AlikeAudience、DACが語る、2nd/3rdパーティーデータと、1stパーティーデータ活用術~」と題したセミナーを開催いたします。
※本セミナーは、オンライン形式(ウェビナー)にて開催いたします。
DACでは、AudienceOne®の「DataExchangeサービス」を通じて、AlikeAudience, Inc.の「AlikeAudience / MasterCard Data」の提供を開始しました。これにより、世界シェアNo.2のクレジットカードである『MasterCard』の購買情報に基づき、AudienceOne®と連携している様々な媒体に対して広告配信が可能になりました。
今回は、AudienceOne®のデータパートナーである、MasterCard様・AlikeAudience様をお招きして、購買データやオフラインデータを中心としたデータ連携・データ活用についてお話しいただきます。
特に、以下の様な業種や課題をお持ちの方にお勧めしたいセミナーです。
参加無料ですので、お気軽にご参加ください。
皆様のご参加をお待ちしています。
セミナー名 |
コロナ時代をデータで生き抜く- 匿名化された購買データとオフラインデータの力を引き出す ~Mastercard、AlikeAudience、DACが語る、2nd/3rdパーティーデータと、1stパーティーデータ活用術~ |
---|---|
対象 |
企業のデジタルマーケティング担当者・広告会社のデジタルマーケティング担当者で、購買データやオフラインデータの活用にご興味のある方 |
開催日時 |
2020年7月8日(水)16:00~17:00 ⇒オンライン形式(ウェビナー)での開催とさせていただきます。 |
申込締切 |
お申し込み受付は終了致しました。 |
登壇者 |
Mastercard 石井 クリストファー様
AlikeAudience, Inc.
デジタル・アドバタイジング・コンソーシアム株式会社 |
参加方法 |
前日までに参加用URLを送付させていただきますので、 |
定員 |
100名⇒ 200名 |
準備物 |
Zoomにアクセス可能な端末(インターネット環境に接続できるもの) ※Zoomにアクセス可能な端末をご準備ください。(インターネット環境に接続できるもの) |
申 込 |
お申し込み受付は終了致しました。 |
①Mastercard様&AlikeAudience様 登壇
ーAlikeAudienceの3rd/2nd パーティデータと、データオンボーディングについて
ーコロナ時代に対応したセグメントデータについて
ーMasterCardデータの詳細と活用法について
②DAC 登壇
ーAudienceOne®×AlikeAudience/MasterCardデータが実現する世界
ー1stパーティデータとの連携・分析による活用
・AudienceOne®サービスサイト
・AudienceOne® 資料ダウンロードはこちら
・AudienceOne Discovery® 資料ダウンロードはこちら
・AudienceOne Connect®資料ダウンロードはこちら
・AudienceOne®︎Xross 資料ダウンロードはこちら
なお日程等で参加は難しいものの、内容に興味をお持ちいただきました方は、以下よりお問い合わせください。