セミナーのお知らせです。
プレスリリースでも配信させていただきましたが、このたびDACの「AudienceOne®」と、株式会社ディーアンドエム(以下D&M)様が提供するDIY型アンケートサービス「Qwantz」が連携を開始しました。
本リリースに伴い、D&M様と共に
「アンケートデータを活用したAudienceOne®のさらなる活用術
~ペルソナ設計から広告配信・効果検証まで~」
と題したセミナーを開催いたします。
参加無料ですので、お気軽にご参加ください。
皆様のご参加をお待ちしています。
※本セミナーは、オンライン形式(ウェビナー)にて開催いたします。
DACでは、AudienceOne®「DataExchangeサービス」を通じて、D&M様の「リサーチパネル拡張セグメント」を活用した広告配信サービスを提供して参りました。また、広告配信とカスタムアンケート調査を掛け合わせたサービスや、アンケートデータならではの細かいターゲティングでの分析レポートを提供しております。加えてこの度、D&M様のDIY型アンケートサービス「Qwantz」への連携機能をリリースしました。
今回の連携により、サイト訪問者の閲覧行動の背景分析、オンライン広告接触によるブランドリフト効果の検証等のためのアンケートを、「AudienceOne®」によってリスト化されたターゲットユーザーに対して、「Qwantz」を通じて直接行うことが可能となりました。
今回はこの連携を受け、D&M様をお招きして、改めてアンケートパネルデータを中心としたデータ連携・データ活用についてお話しさせていただきます。
特に、以下の様な業種や課題をお持ちの方にお勧めしたいセミナーです。
参加無料ですので、お気軽にご参加ください。
皆様のご参加をお待ちしています。
① サービス概要
ーAudienceOne®×D&M アンケートデータが実現する世界観について
・アンケーデータ取り込み / 広告配信 / アンケート調査・分析
・D&MのDIY型アンケートサービス「Qwantz」との連携
ーD&Mのアンケートデータと提供サービスについて
② 活用事例
・アンケートデータを活用した分析/アンケートデータを活用した広告配信
・プランニング時の情報収集/Qwantzを活用したクイック実態把握調査
・広告接触者や非接触者に対する認知率調査
・サイト来訪回数/サイト内の閲覧深度によるユーザー理解度や態度の違い把握分析
セミナー名 | アンケートデータを活用したAudienceOne®のさらなる活用術~ペルソナ設計から広告配信・効果検証まで~ |
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対象 | 企業のデジタルマーケティング担当者・広告会社のデジタルマーケティング担当者で、購買データやオフラインデータの活用にご興味のある方 |
開催日時 | 2020年10月23日(金)16:00~17:00 ⇒オンライン形式(ウェビナー)での開催とさせていただきます。 |
申込締切 | 2020年10月21日(水)18:00予定 |
登壇者 | ・株式会社ディーアンドエム ・デジタル・アドバタイジング・コンソーシアム株式会社 |
参加方法 | 参加用URLは前日までにご送付させていただきますので、 |
定員 | 100名 |
準備物 | Zoomにアクセス可能な端末(インターネット環境に接続できるもの) ※Zoomにアクセス可能な端末をご準備ください。(インターネット環境に接続できるもの) |
申 込 | お申込み受付は終了いたしました。 |
皆さまのご参加をお待ちしています。
なお日程等で参加は難しいものの、内容に興味をお持ちいただきました方は、
以下よりお問い合わせください。
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・DACの「AudienceOne®」、データ連携型DIYアンケートサービス「Qwantz」と連携開始
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