セミナー開催のお知らせです。
この度、DACではトレジャーデータ株式会社様と共催で
「【CDP入門セミナー】LTVを高めるOne to Oneコミュニケーション〜個客理解×個客コミュニケーションの両輪がなぜ重要か〜」と題したオンラインセミナーを開催いたします。
参加無料ですので、お気軽にご参加ください。
※本セミナーは9月27日(月)に開催されたトレジャーデータ株式会社様との共催セミナー
「【CDP入門セミナー】LTVを高めるOne to Oneコミュニケーション
〜個客理解×個客コミュニケーションの両輪がなぜ重要か〜」と同様の内容を予定しております。
各ブラウザの3rdパーティCookieの規制やデジタル上での顧客接点の増加の観点から自社データの重要性が注目され、先進的な企業は1stパーティデータを活用した顧客体験の向上に取り組み始めています。
本セミナーでは、「Treasure Data CDP」を提供するトレジャーデータ株式会社様にもご参加いただき、LTVを高めるためにCDPがなぜ必要なのか、マーケティング施策におけるCDPの役割に加え、CDPとコミュニケーションツールを組み合わせて、どのように顧客体験を向上させていくか活用方法をわかりやすく解説いたします。
また、先日アップデートされたTreasure Data CDPの新機能とその活用方法もご紹介いたします。質疑応答のお時間も用意しておりますので、CDPの導入を検討している方、自社のデータを活用した「One to Oneコミュニケーション」によるLTV向上にご興味のある方は、是非お気軽にご参加ください。
※本セミナーは、オンライン形式(ウェビナー)にて開催いたします。
セミナー名 | 【CDP入門セミナー】LTVを高めるOne to Oneコミュニケーション〜個客理解×個客コミュニケーションの両輪がなぜ重要か〜 |
---|---|
対象 | ・CDPの導入を検討している方 ・CDPの具体的な活用方法について知りたい方 ・これから自社のデータを活用し、LTV向上に取り組みたい方 ・DXにこれから取り組みたい中堅企業の方 |
参加費 | 無料 |
開催日時 | 2021年10月21日(木)13:00~14:00 |
締切 | お申し込み受付は終了しました。 |
登壇者 | デジタル・アドバタイジング・コンソーシアム株式会社 トレジャーデータ株式会社 アカウントエグゼクティブ 今野 淳一 氏 |
参加方法 | 開催前日までに、お申込みいただきましたメールアドレス宛にご案内いたします。 |
定 員 | 100名 ※同業他社の方のご参加はご遠慮いただいております。 ※申込者多数の場合は、抽選とさせていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。 |
ご準備物 | ・Zoomにアクセス可能な端末(インターネット環境に接続できるもの) |
申込方法 | お申し込み受付は終了しました。 |
Chapter1. LTV、ロイヤリティ向上に欠かせない2つのポイント
Chapter2. CDP(カスタマーデータプラットフォーム)の役割
Chapter3. CDP ✖︎ コミュニケーションツール活用例
Chapter4. 質疑応答
皆さまのご参加、お待ちしております。
なお日程等で参加は難しいものの、内容に興味をお持ちいただきました方は、以下よりお問い合わせください。