セミナー開催のお知らせです。
この度、DACでは
「【CDP入門セミナー】LTVを高めるOne to Oneコミュニケーション
〜個客理解×個客コミュニケーションの両輪がなぜ重要か〜」と
題したオンラインセミナーを開催いたします。
参加無料ですので、お気軽にご参加ください。
※本セミナーは、2021年9月27日(月)に実施したセミナーと同様の内容を予定しております。
各ブラウザの3rdパーティCookieの規制や
デジタル上での顧客接点の増加の観点から自社データの重要性が注目され、
先進的な企業は1stパーティデータを活用した顧客体験の向上に取り組み始めています。
本セミナーでは、LTVを高めるためにCDPがなぜ必要なのか、
マーケティング施策におけるCDPの役割に加え、
CDPとコミュニケーションツールを組み合わせて、
どのように顧客体験を向上させていくか活用方法をわかりやすく解説いたします。
CDPの導入を検討している方、自社のデータを活用した
「One to Oneコミュニケーション」によるLTV向上にご興味のある方は、
是非お気軽にご参加ください。
また、今回セミナー終了後に先着4名様限定で個別オンライン相談会を実施いたします。
セミナー内容に関してのご質問、案件のご相談など、
CDPに関する内容であれば何でもご相談ください。
個別相談会ご希望の方は申し込みフォームよりお寄せください。
※個別相談会は先着順でのご案内になりますので、申込上限に達した場合はご参加をお断りする場合がございます。
あらかじめご了承ください。
※本セミナーは、オンライン形式(ウェビナー)にて開催いたします。
セミナー名 | 【CDP入門セミナー】 |
---|---|
対象 | ・CDPの導入を検討している方 ・CDPの具体的な活用方法について知りたい方 ・これから自社のデータを活用し、LTV向上に取り組みたい方 ・DXにこれから取り組みたい中堅企業の方 |
参加費 | 無料 |
開催日時 | 2022年7月26日(火)13:30~14:00 |
締切 | 2022年7月25日(月)13:00 |
登壇者 | デジタル・アドバタイジング・コンソーシアム株式会社 |
参加方法 | 開催前日までに、お申込みいただきましたメールアドレス宛にご案内いたします。 |
定 員 | 100名 ※同業他社の方のご参加はご遠慮いただいております。 ※申込者多数の場合は、抽選とさせていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。 |
ご準備物 | ・Zoomにアクセス可能な端末(インターネット環境に接続できるもの) |
申込方法 | 本セミナーの受付は終了しました。 |
Chapter1. LTV、ロイヤリティ向上に欠かせない2つのポイント
Chapter2. CDP(カスタマーデータプラットフォーム)の役割
Chapter3. CDP × コミュニケーションツール活用例
皆さまのご参加、お待ちしております。
なお日程等で参加は難しいものの、内容に興味をお持ちいただきました方は、
以下よりお問い合わせください。