セミナー開催のお知らせです。
この度、DACでは
「クッキーレス時代におけるデータ活用術
~CDPとLINEの連携で実現するフルファネルマーケティングの進化~」
と題したオンラインセミナーを開催いたします。CDPについて導入をご検討されている方や、
活用方法をお探しの方など広くご参考になる内容になっております。
参加無料ですので、お気軽にご参加ください。
※3月17日(木)に開催した「クッキーレス時代におけるデータ活用術
~CDPとLINEの連携で実現するフルファネルマーケティングの進化~」と
同様の内容を予定しております。
各ブラウザの3rdパーティCookieの規制やデジタル上での顧客接点の増加の観点から自社データの重要性が注目され、先進的な企業は1stパーティデータを活用したマーケティング活動に取り組み始めています。
本セミナーでは、来たるクッキーレス時代のマーケティング活動の一例として、認知からファン化まで各ファネルに対応したプロダクトを持つLINEと、そのLINEとのデータ連携機能がさらに強化されたTreasureDataCDPによって実現する、クッキーに頼らないマーケティング手法に関してわかりやすく解説します。
CDPの導入を検討している方、自社のデータを活用した顧客とのコミュニケーション手法に
ご興味のある方は、是非お気軽にご参加ください。
また、今回セミナー終了後に先着4名様限定で個別オンライン相談会を実施いたします。
セミナー内容に関してのご質問、案件のご相談など、CDPに関する内容であれば何でもご相談ください。お申し込みご希望の方は申し込みフォームよりお寄せください。
※先着順のご案内になりますので、申込上限に達した場合はお断りする可能性があります。ご了承ください。
※本セミナーは、オンライン形式(ウェビナー)にて開催いたします。
セミナー名 | クッキーレス時代におけるデータ活用術 |
---|---|
対象 | ・CDPの導入を検討している方 ・CDPの具体的な活用方法について知りたい方 ・自社のデータを活用した顧客コミュニケーションに取り組みたい方 ・自社のマーケティングやデータ活用を担当している方 |
参加費 | 無料 |
開催日時 | 2022年5月31日(火)13:00~13:30 |
締切 | 2022年5月27日(金)17:00 |
登壇者 | デジタル・アドバタイジング・コンソーシアム株式会社 |
参加方法 | 開催前日までに、お申込みいただきましたメールアドレス宛にご案内いたします。 |
定 員 | 100名 ※同業他社・企業に所属されていない方のご参加はご遠慮いただいております。 ※申込者多数の場合は、抽選とさせていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。 |
ご準備物 | ・Zoomにアクセス可能な端末(インターネット環境に接続できるもの) |
申込方法 | お申込受付は終了いたしました。 |
Chapter1. Cookieレス時代のマーケティング課題
Chapter2. CDPの役割と重要性
Chapter3. LINEを活用したフルファネルマーケティングについて
皆さまのご参加、お待ちしております。
なお日程等で参加は難しいものの、内容に興味をお持ちいただきました方は、以下よりお問い合わせください。