セミナー・イベント情報 | Hakuhodo DY ONEが提供するデータ×テクノロジー

【終了】9/13(火)オンライン形式で開催|小売業界に必要なデータ活用術とは?〜CDP×LINEで紐解くマーケティング施策〜

作成者: 株式会社Hakuhodo DY ONE|2022.08.23

セミナー開催のお知らせです。

この度、DACでは
「小売業界に必要なデータ活用術とは?
 〜CDP×LINEで紐解くマーケティング施策〜」と
題したオンラインセミナーを開催いたします。

参加無料ですので、お気軽にご参加ください。



セミナー開催の背景

小売業界では、店舗だけではなくECサイトやSNSなど顧客との接点が増加しております。
その中で売上向上・LTV向上を実現するためには、各顧客接点で得られるデータの統合・管理をし、顧客コミュニケーションを最適化させることが重要となっております。

本ウェビナーでは、TreasureData CDPによる顧客データ統合・管理から、顧客体験向上、顧客ニーズに基づいたマーケティング施策の具体例を交えて解説いたします。
小売業界のマーケティング担当の方、CDPの導入を検討している方は、是非お気軽に参加ください。


また、今回セミナー終了後に先着4名様限定で
個別オンライン相談会を実施いたします。

セミナー内容に関してのご質問、案件のご相談など、
CDPに関する内容であれば何でもご相談ください。

なお、個別相談会ご希望の方は申し込みフォームよりお寄せください。
※個別相談会は先着順でのご案内になりますので、申込上限に達した場合はご参加をお断りする場合がございます。
 あらかじめご了承ください。
※本セミナーは、オンライン形式(ウェビナー)にて開催いたします。

開催概要

セミナー名

小売業界に必要なデータ活用術とは?
〜CDP×LINEで紐解くマーケティング施策〜

対象

・小売業界のマーケティング担当の方

・CDP導入を検討している方

・DXにこれから取り組みたい企業の方

参加費 無料
開催日時

2022年9月13日(火) 13:30~14:00
オンライン形式(ウェビナー)での開催とさせていただきます。

※セミナー日程が合わない方はこちら

締切

2022年9月12日(月) 13:00予定

 登壇者

デジタル・アドバタイジング・コンソーシアム株式会社
ソリューションビジネス本部 DXソリューション局
DXソリューションコンサルティング部
吉田 圭吾

参加方法

開催前日までに、お申込みいただきましたメールアドレス宛にご案内いたします。
URLのご案内をお待ちください。

定 員 100名
※同業他社の方のご参加はご遠慮いただいております。
※申込者多数の場合は、抽選とさせていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。
ご準備物

・Zoomにアクセス可能な端末(インターネット環境に接続できるもの)
※PCをご利用いただき、事前にZoomアプリをインストールいただくことを推奨いたします。Webブラウザでもアクセスいただくことが可能です。スマートフォンでもアクセス可能ですが、アプリのダウンロードが必須となりますのでご注意ください。

申込方法

本セミナーの受付は終了しました。

※セミナー日程が合わない方はこちら

セミナーアジェンダ

 Chapter1. ポストクッキー時代のデジタルマーケティングに不可欠なものとは?
 Chapter2. 理想的な活用ステップと小売業界の課題
 Chapter3. 各活用ステップにおける課題に対する打ち手

皆さまのご参加、お待ちしております。

 

なお日程等で参加は難しいものの、内容に興味をお持ちいただきました方は、
以下よりお問い合わせください。