セミナー開催のお知らせです。
この度、DACでは
「小売業界に必要なデータ活用術とは?
〜CDP×LINEで紐解くマーケティング施策〜」と
題したオンラインセミナーを開催いたします。
参加無料ですので、お気軽にご参加ください。
小売業界では、店舗だけではなくECサイトやSNSなど顧客との接点が増加しております。
その中で売上向上・LTV向上を実現するためには、各顧客接点で得られるデータの統合・管理をし、顧客コミュニケーションを最適化させることが重要となっております。
本ウェビナーでは、TreasureData CDPによる顧客データ統合・管理から、顧客体験向上、顧客ニーズに基づいたマーケティング施策の具体例を交えて解説いたします。
小売業界のマーケティング担当の方、CDPの導入を検討している方は、是非お気軽に参加ください。
また、今回セミナー終了後に先着4名様限定で
個別オンライン相談会を実施いたします。
セミナー内容に関してのご質問、案件のご相談など、
CDPに関する内容であれば何でもご相談ください。
なお、個別相談会ご希望の方は申し込みフォームよりお寄せください。
※個別相談会は先着順でのご案内になりますので、申込上限に達した場合はご参加をお断りする場合がございます。
あらかじめご了承ください。
※本セミナーは、オンライン形式(ウェビナー)にて開催いたします。
セミナー名 |
小売業界に必要なデータ活用術とは? |
---|---|
対象 |
・小売業界のマーケティング担当の方 ・CDP導入を検討している方 ・DXにこれから取り組みたい企業の方 |
参加費 | 無料 |
開催日時 |
2022年9月13日(火) 13:30~14:00 |
締切 |
2022年9月12日(月) 13:00予定 |
登壇者 |
デジタル・アドバタイジング・コンソーシアム株式会社 |
参加方法 |
開催前日までに、お申込みいただきましたメールアドレス宛にご案内いたします。 |
定 員 | 100名 ※同業他社の方のご参加はご遠慮いただいております。 ※申込者多数の場合は、抽選とさせていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。 |
ご準備物 |
・Zoomにアクセス可能な端末(インターネット環境に接続できるもの) |
申込方法 |
本セミナーの受付は終了しました。 |
Chapter1. ポストクッキー時代のデジタルマーケティングに不可欠なものとは?
Chapter2. 理想的な活用ステップと小売業界の課題
Chapter3. 各活用ステップにおける課題に対する打ち手
皆さまのご参加、お待ちしております。
なお日程等で参加は難しいものの、内容に興味をお持ちいただきました方は、
以下よりお問い合わせください。