セミナー開催のお知らせです。
この度、DACでは
「マーケターがデータを扱う時代!これから始めるCDP活用」と
題したオンラインセミナーを開催いたします。
参加無料ですので、お気軽にご参加ください。
クッキー規制・個人情報保護法改定やマーケティングツールの多様化など、マーケティング手法が変革期を迎えている中で、
1stパーティデータの整備と活用はマーケターにとって重要なテーマとなっております。
本セミナーでは、マーケティング施策のあるべき姿から、データを効果的に活用するためのCDP選定の方法、マーケターがCDPを活用する上で重要なポイントを解説します。
最後に、CDPの管理画面デモストレーションを実施し、マーケターが実際にCDPを活用するイメージをお見せいたします。
CDPの導入を検討している方、自社データを活用したマーケティングを検討している方などご興味のある方は、是非お気軽にご参加ください。
また、今回セミナー終了後に先着4名様限定で
個別オンライン相談会を実施いたします。
セミナー内容に関してのご質問、案件のご相談など、
CDPに関する内容であれば何でもご相談ください。
なお、個別相談会ご希望の方は申し込みフォームよりお寄せください。
※個別相談会は先着順でのご案内になりますので、申込上限に達した場合はご参加をお断りする場合がございます。
あらかじめご了承ください。
※本セミナーは、オンライン形式(ウェビナー)にて開催いたします。
セミナー名 |
マーケターがデータを扱う時代!これから始めるCDP活用 |
---|---|
対象 |
・CDP導入を検討している方 |
参加費 | 無料 |
開催日時 |
2022年10月27日(木) 13:30~14:00 |
締切 |
2022年10月26日(水) 13:00予定 |
登壇者 |
デジタル・アドバタイジング・コンソーシアム株式会社 |
参加方法 |
開催前日までに、お申込みいただきましたメールアドレス宛にご案内いたします。 |
定 員 | 100名 ※同業他社の方のご参加はご遠慮いただいております。 ※申込者多数の場合は、抽選とさせていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。 |
ご準備物 |
・Zoomにアクセス可能な端末(インターネット環境に接続できるもの) |
申込方法 |
|
Chapter1. CDPによる自社データの統合・活用の重要性
Chapter2. 自社にとって適切なCDPとは?
Chapter3. マーケターがCDPを活用する上で重要なポイント
皆さまのご参加、お待ちしております。
なお日程等で参加は難しいものの、内容に興味をお持ちいただきました方は、
以下よりお問い合わせください。