セミナー開催のお知らせです。
この度、DACでは
『プランニングにお困りの広告会社営業担当様必見
デジタル起点でテレビ/OOHを攻略する!新たな統合プランニングの手法と事例セミナー』
と題したオンラインセミナーを開催いたします。
参加無料ですので、お気軽にご参加ください。
デジタル広告施策による顧客獲得競争が激しさを増す中、既存のデジタル施策の効果が頭打ちになり、戦略の見直しを迫られる企業が増えています。
その一方で、テレビやOOHなどのマス型認知メディアのデジタル化や効果計測の高度化が進み、 それらを活用して認知から獲得までの効果を最大化する、統合型メディア活用のニーズが高まっています。
ただし、広告会社の営業フロントでは、こうした課題に対応するためのノウハウを持ったプランニング人材が不足しており、 それが要因で新しい施策提案ができなかったり、競合にアカウントを奪われたりするケースも散見されています。
本セミナーでは、こうした広告会社様の課題に対して、 デジタル起点でマス広告を攻略していくための統合プランニングの手法や事例をご紹介します。
マス広告の中でも、特に市場変革が進むテレビやOOHを中心に、
・直近のメディア環境の変化やそれに伴う広告会社の動向
・統合プランニングの顧客アプローチ方法や事例
・DACが提供可能な統合プランニングの体制とソリューション
について詳しくご説明させていただきます。
プランナーの人材不足にお困りの営業ご担当者様はもちろん、統合プランニングが求められる案件・商材をお持ちの皆様はぜひご参加ください。
※本セミナーは、オンライン形式(ウェビナー)にて開催いたします。
セミナー名 |
プランニングにお困りの広告会社営業担当様必見 デジタル起点でテレビ/OOHを攻略する!新たな統合プランニングの手法と事例セミナー |
---|---|
対象 |
・プランナーのアサインにお困りの広告会社の営業ご担当者様 |
参加費 |
無料 |
開催日時 |
2022年 11月15日(水)14:00~15:00 |
締切 |
2022年 11月14日(月)12:00 |
登壇者 |
デジタル・アドバタイジング・コンソーシアム株式会社 |
参加方法 |
開催前日までに、お申込みいただきましたメールアドレス宛にご案内いたします。 |
定 員 |
100名 ※同業他社・企業に所属されていない方のご参加はご遠慮いただいております。 |
ご準備物 |
・Zoomにアクセス可能な端末(インターネット環境に接続できるもの) |
申込方法 |
本セミナーの受付は終了しました。 |
皆さまのご参加、お待ちしております。
なお日程等で参加は難しいものの、内容に興味をお持ちいただきました方は、以下「お問い合わせはこちら」よりお問い合わせください。