セミナー開催のお知らせです。
この度DACでは、「自社ECの売上拡大に向けた広告配信手法 ~ダイナミック広告成功のポイント~」と題したセミナーを開催いたします。
新型コロナウイルス感染拡大による外出自粛の影響でオンライン消費が拡大するなか、Amazonや楽天などのモール型のECだけでなく、自社ECも重要な販売チャネルとなっています。
自社ECを展開するメリットとして、ユーザー行動や商品動向の精緻な分析が可能であるほか、クーポン配布・ポイント倍増・送料無料などのオリジナル施策を自社のタイミングで打てるという点があります。
そのようなECサイト上の施策やキャンペーンを効果的に訴求することで、ブランドや商品の認知拡大、ECサイトへの新規顧客の集客、そして売上拡大が見込まれます。
本セミナーでは、自社ECの拡大に不可欠なダイナミック広告について、理解しておきたいその仕組みやプラットフォーム別の特長を紐解いて解説します。
また、ダイナミック広告実施にあたり、よくある課題から成功のポイントについても事例を交えてご紹介します。
オンライン形式(ウェビナー)での開催となりますので、インターネット環境があれば受講いただくことが可能です。
皆様のご参加をお待ちしています。
セミナー名 |
自社ECの売上拡大に向けた広告配信手法 |
---|---|
対象 |
・自社ECの売上拡大や新規集客に寄与する広告手法を知りたい方 |
習得可能内容 |
・自社ECの拡大に寄与する広告配信手法 |
参加費 | 無料 |
開催日時 |
2021年9月29日(水)13:00~14:00
|
締切 |
2021年9月27日(月)18:00 |
登壇者 |
デジタル・アドバタイジング・コンソーシアム株式会社プラットフォームストラテジー本部 第二プラットフォーム推進局 データフィード推進部
|
参加方法 |
開催前日までに、お申込みいただきましたメールアドレス宛にご案内いたします。 |
定 員 |
100名 |
ご準備物 |
・Zoomにアクセス可能な端末(インターネット環境に接続できるもの) |
申込方法 |
本セミナーの申込受付は終了しました。 |
・コロナ禍におけるWeb販売チャネルの重要性
・自社ECの役割と取り組むべき施策
・自社EC×ダイナミック広告手法
・ダイナミック広告のよくある課題と成功のポイント
・DACが提供するワンストップサービスのご紹介
皆さまのご参加をお待ちしております。
なお、日程等で参加は難しいものの、内容に興味をお持ちいただきました方は、以下よりお問い合わせください。