セミナー開催のお知らせです。
この度DACでは、マイクロアドデジタルサイネージ社と共催で
『データ×サイネージで既存施策をアップデート!
購買データで実現する広告マーケティングの最適化』
と題したオンラインセミナーを開催いたします。
参加無料ですので、お気軽にご参加ください。
マスやデジタルなど、複数の媒体で施策を実施している場合、どの施策が購買に寄与したのか分からない、といった状況があるかと思います。
本ウェビナーでは、マス・デジタルなど各メディアの統一指標として、実購買データをプランニング・効果検証に活用する方法についてご説明いたします。また、最も購買に近いメディアである「店頭サイネージ」を押さえる重要性についてもご紹介いたします。
実購買データを用いた広告効果の可視化、最新のリテールサイネージとその活用法にご興味のある方、是非奮ってご参加ください。
※本セミナーは、オンライン形式(ウェビナー)にて開催いたします。
セミナー名 |
データ×サイネージで既存施策をアップデート! |
---|---|
対象 |
・メディアを横断した統一指標での広告効果の可視化に興味のある方 |
参加費 |
無料 |
開催日時 |
2022年 11月16日(水)12:00~13:00 |
締切 |
2022年 11月14日(月)18:00 |
登壇者 |
橋本 佳愛衣 氏
|
参加方法 |
開催前日までに、お申込みいただきましたメールアドレス宛にご案内いたします。 |
定 員 |
100名 ※同業他社・企業に所属されていない方のご参加はご遠慮いただいております。 |
ご準備物 |
・Zoomにアクセス可能な端末(インターネット環境に接続できるもの) |
申込方法 |
本セミナーのお申込受付は終了いたしました。 |
皆さまのご参加、お待ちしております。
なお日程等で参加は難しいものの、内容に興味をお持ちいただきました方は、以下「お問い合わせはこちら」よりお問い合わせください。