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【終了】登壇のお知らせ|トレジャーデータ株式会社主催 PLAZMA 2022 Summer

作成者: 株式会社Hakuhodo DY ONE|2022.07.24

登壇のお知らせです。

2022年7月26日(火)〜8月10日(水)にて開催される『PLAZMA 2022 Summer 』において、弊社DXソリューションコンサルティング部 マネージャー 西橋、ならびにDXソリューションコンサルティング部 吉田が登壇いたします。

本イベントは、クッキー規制後のデータの利活用とマーケティングについて取り上げる"After 3rd Party Cookie"と、1st Party Dataにより発展する小売企業のビジネスモデルを取り上げる"リテールメディア大研究"の、2テーマで開催されます。

弊社からは、それぞれのテーマで登壇させていただきます。

>> クッキー規制時代の1stPartyデータの重要性と外部データを用いた発展形
>> 小売業界に必要なデータ活用術とは?〜CDP×LINEで紐解くマーケティング施策〜

上記イベントサイト下部にございますフォームよりご登録いただくことで視聴可能となります。
※一度の参加登録で、イベント期間中すべての動画をいつでもご覧いただけます。

参加無料ですので、ぜひご視聴ください。

      

登壇概要①

登壇タイトル クッキー規制時代の1stPartyデータの重要性と外部データを用いた発展形
登壇内容

クッキー規制、改正個人情報など従来のマーケティング手法の変革期を迎えている中、1stPartyデータの整備と活用はマーケターにとって重要なテーマです。
本セッションでは、活用にあたってのプライバシー保護から、1stPartyデータの具体的な活用方法、その発展形としてクッキー規制に対応した3rdPartyデータの活用まで、具体例を交えて解説致します。

講演者 デジタル・アドバタイジング・コンソーシアム株式会社
ソリューションビジネス本部
DXソリューション局
DXソリューションコンサルティング部
マネージャー 西橋 誠
視聴方法

以下のページ下部のフォームよりお申込みください。
※一度の参加登録で、イベント期間中すべての動画をいつでもご覧いただけます。

※セミナー申込受付は終了いたしました。

登壇概要②

登壇タイトル 小売業界に必要なデータ活用術とは?〜CDP×LINEで紐解くマーケティング施策〜
登壇内容

小売業界では、店舗だけではなくECやSNSなど顧客接点が増加しており、各接点で得られる顧客データの統合・管理や最適化した顧客コミュニケーションを行うことの重要性が高まっております。
本セッションでは、TreasureData CDPによるデータ統合・管理から、顧客体験(CX)向上方法、顧客ニーズに基づいたマーケティング施策の具体例を交えて解説いたします。

講演者 デジタル・アドバタイジング・コンソーシアム株式会社
ソリューションビジネス本部
DXソリューション局
DXソリューションコンサルティング部
吉田 圭吾
視聴方法

以下のページ下部のフォームよりお申込みください。
※一度の参加登録で、イベント期間中すべての動画をいつでもご覧いただけます。

※セミナー申込受付は終了いたしました。

 

イベント概要

・イベント名:PLAZMA 2022 Summer
・主催:トレジャーデータ株式会社
・会期:2022年7月26日(火)〜8月10日(水)
・場所:オンライン開催
 ※ご登録いただければ、イベント期間中すべての動画をいつでもご覧いただけます。

その他の講演内容やお申し込みは下記イベントサイトをご参照ください。
https://plazma.red/event-plazma-2022-summer/

 

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