セミナーのお知らせです。
このたびDACでは、キラメックス様と共催で「マーケティングのためのデジタル教育最前線~各社事例をもとに考える、新たなデジタルスキル開発の核心~」と題したセミナーを開催致します。
参加無料となりますので、是非、ご参加ください。
※本セミナーは、オンライン形式(ウェビナー)にて開催いたします。
マーケティングのデジタル化が進展し、
デジタルスキルの習得は今や各社の最重要課題となっています。
さらにここ数年、デジタル領域の課題はより高度化し、
メディア活用だけでなく、データ活用やシステム開発に
躊躇なく参加できる素養や経験が求められるようになりました。
そんな背景から、オンラインプログラミングスクール
「TechAcademy」を運営するキラメックスと、
国内有数のデジタル広告・ソリューション支援企業であるDACは、
2019年より共同で教育プログラムの開発を行い、
広告会社を中心とした業界各社への教育支援を行っています。
本セミナーでは、キラメックスとDACが実践中の
社内教育や外部企業への教育支援事例から、
新たなデジタルスキルの枠組みを整理し、
各社で活用可能なデジタル教育の手法としてご紹介します。
広告会社・媒体社の管理職の皆様や、人事担当者様、
また事業主のマーケティング担当者様にも役立つ内容になっていますので、
是非ご参加ください。
皆様のご参加をお待ちしています。
セミナー名 | キラメックス×DAC共催セミナー 「マーケティングのためのデジタル教育最前線」 |
---|---|
対象 | ・広告会社や事業会社でデジタル領域をご担当のリーダーの皆様
・新しい研修を企画 / 設計している人材開発ご担当者様
・マーケティング / PMの育成にご興味のある担当者様 ・ビジネス職のスキルセットにご興味のある皆様 ※同業他社の方のご参加はご遠慮いただいております。 |
開催日時 | 2020年9月18日(金)13:00~14:00 ⇒オンライン形式(ウェビナー)での開催とさせていただきます。 |
申込締切 | 2020年9月16日(水)18:00予定 |
登壇者 |
キラメックス株式会社 マーケティンググループ 田沼 和義 様 2008年にスターツ出版株式会社に入社。女性向けサイト「OZmall」にてネイルサロン予約サービスの立ち上げ、営業支援ツールの構築、ポイントサービスの立ち上げ、CRMシステムの導入、リスティング広告のインハウス化などを担当。2019年にプレミアム予約事業部統括部長に就任。 2020年5月にキラメックス株式会社に入社。マーケティング全般を担当。 デジタル・アドバタイジング・コンソーシアム株式会社 ソリューションサービス本部 副本部長 谷垣 宏一
2007年デジタル・アドバタイジング・コンソーシアム株式会社入社。入社後約8年間は、博報堂DYグループが担当する大手EC企業や化粧品会社のデジタルメディア施策に従事。2015年頃からグループ企業内の営業や広告運用者の育成を担い、これまでに延べ1,000名以上の教育・スキルアップ支援に携わる。2019年からは、キラメックス社とともに広告会社向けの研修サービスの開発・提供を行うなど、教育を軸としたマーケティング活動の支援を行っている。
|
参加方法 | 参加用URLは前日までにご送付させていただきますので、 |
定員 | 100名 |
準備物 | Zoomにアクセス可能な端末(インターネット環境に接続できるもの) ※Zoomにアクセス可能な端末をご準備ください。(インターネット環境に接続できるもの) |
申 込 | お申込受付を終了致しました。 |
皆さまのご参加をお待ちしています。
・デジタルマーケティング教育の間違いと正しい仕組み~リモートワーク時代の研修方法とは~
・運用型広告人材の育成課題に対応するオンライン教育プログラム『運用型広告の研修サービス』
・ワーク×コミュニティで実務者を育てる! 新しいDAC教育ソリューション ご紹介資料
なお日程等で参加は難しいものの、
内容に興味をお持ちいただきました方は、以下よりお問い合わせください。