「クッキーレス時代におけるデータ活用術
~CDPとLINEの連携で実現するフルファネルマーケティングの進化~」の
アーカイブ動画公開のお知らせです。
各ブラウザの3rdパーティクッキーの規制やデジタル上での顧客接点の増加の観点から自社データの重要性が注目されていることで、先進的な企業は1stパーティデータを活用したマーケティング活動に取り組み始めています。
本セミナーでは、
来たるクッキーレス時代のマーケティング活動の一例として、認知からファン化まで各ファネルに対応したプロダクトを持つLINEと、そのLINEとのデータ連携機能がさらに強化されたTreasureDataCDPによって実現する、クッキーに頼らないマーケティング手法に関してわかりやすく解説します。
CDPの導入を検討している方、自社のデータを活用した顧客とのコミュニケーション手法にご興味のある方はぜひご視聴ください。
インターネット環境があれば受講いただくことが可能です。
皆様のご視聴をお待ちしています。
セミナー名 | クッキーレス時代におけるデータ活用術 ~CDPとLINEの連携で実現するフルファネルマーケティングの進化~ |
---|---|
アジェンダ | ・Chapter1. Cookieレス時代のマーケティング課題 ・Chapter2. CDPの役割と重要性 ・Chapter3. LINEを活用したフルファネルマーケティングについて |
登壇者 |
デジタル・アドバタイジング・コンソーシアム株式会社 |
申込方法 |
お申し込みは以下のURLよりお願いします。 |
是非、お気軽にご視聴ください。