セミナー開催のお知らせです。
この度DACではスプリームシステム株式会社(現:株式会社GROWTH VERSE)と共催で、
『LTV向上を実現するCRMの新たな打ち手
~1stパーティデータの活用を最大化する方法とは?~』
と題した、オンラインセミナーを開催いたします!
参加無料ですので、お気軽にご参加ください。
セミナー開催の背景
ECサービスなどのリピート商材や、金融・サブスクリプション等の長期契約系商材を扱われる企業様にとって、指標となるのが『LTV(顧客生涯価値)』。
LTV向上の為、データコミュニケーションで顧客育成を行う重要性は理解しているものの、複雑化するデータ活用において、どのように施策設計を行うべきかお悩みの方も多いのではないでしょうか。
☟こんなお悩みはありませんか?
- データは蓄積しているが、どのように施策活用すれば効果が出るのかわからない
- 顧客データを活用した施策を行っているものの、成果が頭打ちしており、新たな施策を模索している
- サービスの解約が増え顧客単価も上がらないけど、インパクトのある施策設計ができない
本ウェビナーは、BtoC企業様向けEngagement Data Platform「aimstar(エイムスター)」を提供するスプリームシステム株式会社と、国内最大級DMP「AudienceOne®︎」を提供する弊社DACがタッグを組み、『1stパーティデータの活用を最大化する”新たな打ち手”』をLTV向上施策に沿ってご紹介する、データの施策活用にお悩みの皆様必見のセミナーです。
開催概要
セミナー名 |
LTV向上を実現するCRMの新たな打ち手 |
---|---|
対象 |
・ECなどのリピート商材 / 金融 / サブスクリプション等の長期契約系商材を扱われるマーケティング担当者様、および代理店担当者様 |
参加費 |
無料 |
開催日時 |
2023年 7月20日(木)12:00~13:00 |
締切 |
本セミナーの受付は終了しました |
登壇者 |
スプリームシステム株式会社 デジタル・アドバタイジング・コンソーシアム株式会社 高橋 沙彩 |
参加方法 |
開催前日になりましたら、お申込みいただきましたメールアドレス宛にご案内いたします。URLのご案内をお待ちください。 |
定 員 |
100名 |
ご準備物 |
・Zoomにアクセス可能な端末(インターネット環境に接続できるもの) |
申込方法 |
本セミナーの受付は終了しました |
なおご都合がつかず当日の参加は難しいものの、内容に興味をお持ちいただきました方は、以下「お問い合わせはこちら」よりお問い合わせください。