施策の幅が広がる
機能とコミュニケーション手法を組み合わせて、ストレスゼロな顧客体験を提供。
顧客とご利用企業様のコミュニケーションを円滑にし、双方の負担を軽減します。
顧客とご利用企業様のコミュニケーションを円滑にし、双方の負担を軽減します。

豊富な機能と理想の顧客体験
データを可視化し課題を明確化
幅広い実績と信頼の認定
豊富な機能と理想の顧客体験
データを可視化し課題を明確化
幅広い実績と信頼の認定
LINEヤフー社が提供するAPIを活用することで
LINE内外のデータを取得・連携し、
個々のユーザーに最適化された施策を実現できます。
※メッセージ配信数が各プランの上限配信通数を超過した場合は、1.5円/通を追加請求いたします。
※各プランはターゲットリーチが500,000人以下のLINE公式アカウントに適応されます。
※メッセージ配信数が1,000,001通以上/月の場合、もしくはターゲットリーチが500,001人以上の場合は、 別途お問い合わせください。
※追加オプションや個別開発施策を希望される場合、プランとは別途お申し込みやご利用企業側での開発対応が必要な場合があります。
※導入作業にあたり必要な権限等につきましては、別途ご案内いたします。
株式会社Hakuhodo DY ONE
〒107-6316
東京都港区赤坂5丁目3-1
赤坂Bizタワー