- ホーム
- デジタルマーケティング用語集
- サイト解析・トラッキング
- ABテストとは
- サイト解析・トラッキング
- Adobe Analyticsとは
- サイト解析・トラッキング
- Adobe Experience Cloudとは
- サイト解析・トラッキング
- Adobe Experience Platform Launchとは
- サイト解析・トラッキング
- AdobeTargetとは
- デジタルマーケティング一般
- Advanced Analitycsとは
- サイト解析・トラッキング
- Analysis Workspaceとは
- デジタルマーケティング一般
- API(アプリケーション プログラミング インタフェース)とは
- デジタルマーケティング一般
- Arc XP(旧arc publishing)とは
- EC
- ASIN(エイシン)とは
- デジタルマーケティング一般
- Beacon(ビーコン)とは
- デジタルマーケティング一般
- BigQuery(ビッグクエリ)とは
- デジタルマーケティング一般
- BI(ビジネスインテリジェンス)とは
- データプライバシー・個人情報保護
- CCPA(カリフォルニア州消費者プライバシー法)とは
- デジタルマーケティング一般
- CDPとは
- データプライバシー・個人情報保護
- CMP(コンセント・マネジメント・プラットフォーム)とは
- デジタルマーケティング一般
- CMS(コンテンツマネジメントシステム)とは
- 商品名EC
- Commerce Flow(コマースフロー)とは
- デジタルマーケティング一般
- Cookie(クッキー)とは
- データプライバシー・個人情報保護
- COPPA(児童オンラインプライバシー保護法)とは
- デジタルマーケティング一般
- CRMとは
- デジタルマーケティング一般
- CX(カスタマーエクスペリエンス)とは
- デジタルマーケティング一般
- DAUとは
- 商品名LINE
- DialogOne ®(ダイアログワン)とは
- 商品名
- Difyとは
- デジタルマーケティング一般
- DMPとは
- デジタルマーケティング一般
- DOOH とは
- データプライバシー・個人情報保護
- DSA(Digital Services Act)とは
- デジタルマーケティング一般
- DSP(デマンド・サイド・プラットフォーム)とは
- デジタルマーケティング一般
- DWH(データウェアハウス)とは
- サイト解析・トラッキング
- Dynamic Tag Managementとは
- デジタルマーケティング一般
- F2転換率とは
- データプライバシー・個人情報保護
- GDPR(EU一般データ保護規則)とは
- デジタルマーケティング一般
- Google Cloud(旧称:Google Cloud Platform, GCP)とは
- サイト解析・トラッキング
- Google アナリティクスとは
- サイト解析・トラッキング
- Google タグマネージャーとは
- サイト解析・トラッキング
- Googleマーケティングプラットフォーム パートナーとは
- デジタルマーケティング一般
- Header Bidding(ヘッダービディング)とは
- デジタルマーケティング一般
- ID5 IDとは
- デジタルマーケティング一般
- ID連携とは
- サイト解析・トラッキング
- IPアドレスとは
- デジタルマーケティング一般
- ITP(Intelligent Tracking Prevention)とは
- データプライバシー・個人情報保護
- JIAAとは
- デジタルマーケティング一般
- KPI(ケーピーアイ)とは
- 商品名
- LiftOne(リフトワン)
- LINE
- LINE Beaconとは
- LINE
- LINE Messaging APIとは
- LINE
- LINE 公式アカウントとは
- LINE
- LINE広告とは
- LINE
- LINE@とは
- サイト解析・トラッキング
- LPOとは
- デジタルマーケティング一般
- LP(ランディングページ)とは
- デジタルマーケティング一般
- LTV(ライフ・タイム・バリュー)とは
- デジタルマーケティング一般
- MAUとは
- デジタルマーケティング一般
- MA(マーケティング・オートメーション)とは
- デジタルマーケティング一般
- O2O(オーツーオー)とは
- 商品名
- OneTrustとは
- デジタルマーケティング一般
- OOH とは
- デジタルマーケティング一般
- PDCA(ピーディーシーエー)とは
- データプライバシー・個人情報保護
- PIIとは
- デジタルマーケティング一般
- PMP(プライベート・マーケット・プレイス)とは
- デジタルマーケティング一般
- POSデータ とは
- デジタルマーケティング一般
- Privacy Sandbox(プライバシ―サンドボックス)とは
- デジタルマーケティング一般
- RTB(リアル・タイム・ビディング)とは
- デジタルマーケティング一般
- SaaS(サースまたはサーズ)とは
- サイト解析・トラッキング
- SDRとは
- デジタルマーケティング一般
- SFA(セールス・フォース・オートメーション)とは
- 商品名
- Sourcepointとは
- デジタルマーケティング一般
- SSP(サプライ・サイド・プラットフォーム)とは
- 商品名
- Trust 360とは
- LINE
- Uid(UID)とは
- デジタルマーケティング一般
- UI(ユーザーインターフェース)とは
- デジタルマーケティング一般
- UU(ユニークユーザー)とは
- デジタルマーケティング一般
- UX(ユーザーエクスペリエンス)とは
- 商品名
- WISE Adsとは
- EC
- アウトリンクとは
- デジタルマーケティング一般
- アクイジションとは
- サイト解析・トラッキング
- アクセスログとは
- サイト解析・トラッキング
- アクセス解析ツールとは
- デジタルマーケティング一般
- アクティブユーザーとは
- デジタルマーケティング一般
- アップセル とは
- デジタルマーケティング一般
- アドエクスチェンジとは
- デジタルマーケティング一般
- アドサーバーとは
- デジタルマーケティング一般
- アドネットワークとは
- デジタルマーケティング一般
- アドフラウド(Ad Fraud)とは
- デジタルマーケティング一般
- アドレッサビリティ(アドレッサブル広告)とは
- デジタルマーケティング一般
- アフィリエイト広告とは
- デジタルマーケティング一般
- アライアンスとは
- デジタルマーケティング一般
- インスタントウィンとは
- デジタルマーケティング一般
- インタラクティブ(インタラクティブ広告)とは
- デジタルマーケティング一般
- インハウス化とは
- デジタルマーケティング一般
- インフルエンサーマーケティングとは
- デジタルマーケティング一般
- インプレッション、インプレッション数とは
- EC
- インリンクとは
- EC
- エンデミックとは
- デジタルマーケティング一般
- オウンドメディアとは
- EC
- オフサイトとは
- デジタルマーケティング一般
- オプトアウトとは
- EC
- オンサイトとは
- デジタルマーケティング一般
- オーディエンスデータとは
- デジタルマーケティング一般
- オーディエンス拡張とは
- デジタルマーケティング一般
- カルーセルとは
- EC
- カートボックスとは
- データプライバシー・個人情報保護
- クッキーポリシーとは
- データプライバシー・個人情報保護
- クッキー同意管理バナーとは
- デジタルマーケティング一般
- クロスセル とは
- LINE
- クロスターゲティングとは
- デジタルマーケティング一般
- クロスデバイスとは
- デジタルマーケティング一般
- クロスメディアとは
- デジタルマーケティング一般
- コンテクスチュアルターゲティングとは
- デジタルマーケティング一般
- サイコグラフィックデータ(嗜好性データ)とは
- データプライバシー・個人情報保護
- サイバーセキュリティ基本法とは
- デジタルマーケティング一般
- サーチリフトとは
- デジタルマーケティング一般
- セグメントとは
- デジタルマーケティング一般
- セッションとは
- EC
- セラーとは
- データプライバシー・個人情報保護
- ゼロクッキーロードとは
- デジタルマーケティング一般
- ゼロパーティデータとは
- デジタルマーケティング一般
- ソーシャルログインとは
- デジタルマーケティング一般
- タイアップ広告とは
- サイト解析・トラッキング
- タグマネージャー(タグマネジメントツール)とは
- デジタルマーケティング一般
- ダイナミック広告とは
- デジタルマーケティング一般
- ダッシュボードとは
- デジタルマーケティング一般
- チャットボットとは
- デジタルマーケティング一般
- デジタルサイネージ とは
- デジタルマーケティング一般
- デジタルトランスフォーメーション(DX)とは
- デジタルマーケティング一般
- デジタルマーケティングとは
- マーケティング一般
- デジテレとは
- マーケティング一般
- デジマスとは
- デジタルマーケティング一般
- デモグラフィックとは
- デジタルマーケティング一般
- データエクスチェンジとは
- デジタルマーケティング一般
- データクリーンルーム(DCR)とは
- デジタルマーケティング一般
- データフィードとは
- デジタルマーケティング一般
- データマイニングとは
- デジタルマーケティング一般
- トラッキングとは
- デジタルマーケティング一般
- トラフィックとは
- デジタルマーケティング一般
- トレーディングデスクとは
- EC
- ノンエンデミックとは
- データプライバシー・個人情報保護
- ハッシュ化とは
- デジタルマーケティング一般
- パブリックDMPとは
- データプライバシー・個人情報保護
- パブリックコメントとは
- デジタルマーケティング一般
- パレートの法則とは
- サイト解析・トラッキング
- パーソナライゼーションとは
- デジタルマーケティング一般
- ビューアビリティ、ビューアビリティ数(率)とは
- データプライバシー・個人情報保護
- ピギーバックとは
- デジタルマーケティング一般
- フリークエンシーとは
- デジタルマーケティング一般
- ブランドセーフティとは
- データプライバシー・個人情報保護
- プライバシーポリシーとは
- データプライバシー・個人情報保護
- プライバシーマークとは
- デジタルマーケティング一般
- プライベートDMPとは
- デジタルマーケティング一般
- プライベートエクスチェンジとは
- EC
- ベンダーとは
- マーケティング一般
- マスメディアとは
- デジタルマーケティング一般
- マーケティングDXとは
- デジタルマーケティング一般
- ユーザビリティーとは
- デジタルマーケティング一般
- ユーザーエージェントとは
- デジタルマーケティング一般
- リスティング広告とは
- デジタルマーケティング一般
- リターゲティングとは
- デジタルマーケティング一般
- リテンション とは
- デジタルマーケティング一般
- リーセンシーとは
- デジタルマーケティング一般
- リーチとは
- サイト解析・トラッキング
- レコメンデーションとは
- データプライバシー・個人情報保護
- 仮名加工情報とは
- デジタルマーケティング一般
- 位置情報とは
- データプライバシー・個人情報保護
- 保有個人データとは
- データプライバシー・個人情報保護
- 個人データとは
- データプライバシー・個人情報保護
- 個人情報とは
- データプライバシー・個人情報保護
- 個人情報データベース等とは
- データプライバシー・個人情報保護
- 個人情報保護委員会とは
- データプライバシー・個人情報保護
- 個人情報保護法とは
- データプライバシー・個人情報保護
- 個人情報取扱事業者とは
- データプライバシー・個人情報保護
- 個人識別符号とは
- データプライバシー・個人情報保護
- 個人関連情報とは
- LINE
- 公式アカウントDXとは
- デジタルマーケティング一般
- 共通IDソリューションとは
- データプライバシー・個人情報保護
- 匿名加工情報とは
- データプライバシー・個人情報保護
- 匿名化とは
- デジタルマーケティング一般
- 商圏分析とは
- デジタルマーケティング一般
- 外部データ(社外データ・自社外データ)とは
- データプライバシー・個人情報保護
- 外部送信規律とは
- データプライバシー・個人情報保護
- 安全管理措置とは
- データプライバシー・個人情報保護
- 差分プライバシーとは
- デジタルマーケティング一般
- 広告ID、広告識別子とは
- デジタルマーケティング一般
- 広告費用対効果(ROAS)とは
- デジタルマーケティング一般
- 推定ID(ソフトシグナル)とは
- データプライバシー・個人情報保護
- 暗号化とは
- デジタルマーケティング一般
- 機械学習とは
- デジタルマーケティング一般
- 無効なトラフィック(Invalid Traffic)とは
- デジタルマーケティング一般
- 確定ID(ハードシグナル)とは
- データプライバシー・個人情報保護
- 確認記録義務とは
- データプライバシー・個人情報保護
- 秘匿化とは
- デジタルマーケティング一般
- 純広告とは
- データプライバシー・個人情報保護
- 要配慮個人情報とは
- データプライバシー・個人情報保護
- 越境移転とは
- デジタルマーケティング一般
- 運用型広告(プログラマティック広告)とは
- データプライバシー・個人情報保護
- 電気通信事業法とは
- データプライバシー・個人情報保護
- 電気通信役務とは
- デジタルマーケティング一般
- 顧客体験とは
- デジタルマーケティング一般
- 1stパーティクッキー(1st Party Cookie)とは
- デジタルマーケティング一般
- 1stパーティデータ(1st Party Data)とは
- デジタルマーケティング一般
- 2ndパーティデータ(2nd Party Data)とは
- デジタルマーケティング一般
- 3PAS(第三者配信)とは
- デジタルマーケティング一般
- 3rdパーティクッキー(3rd Party Cookie)とは
- デジタルマーケティング一般
- 3rdパーティデータ(3rd Party Data)とは