- ホーム
- デジタルマーケティング用語集
- LINE
- クロスターゲティングとは
クロスターゲティングとは、LINE公式アカウント、LINE広告等、LINE法人サービス同士のデータ連携により、ユーザーが行ったアクションに基づくアプローチが可能になるサービス。
一例として企業が運営しているLINE公式アカウントで取得したデータなどを活用して広告配信を行うことが出来たり、LINE広告への反応状況を基にLINE公式アカウントでメッセージを配信することが可能。
+++++
Hakuhodo DY ONEでは、LINEのMessaging API対応ソリューション「DialogOne®」の提供や、企業のLINE公式アカウント運用を支援する「SNS運用コンサルティングサービス」を提供しています。またHakuhodo DY ONEで開発・提供している「AudienceOne®」はLINE広告と連携して活用が可能で、LINE社からも「Data Provider」として認定バッジを取得しており、LINE広告出稿に関するご相談も含め、トータルで支援することが可能です。
LINE活用においてお困りごとがございましたら、ぜひご相談ください。
株式会社Hakuhodo DY ONE
〒150-6033
東京都渋谷区恵比寿4丁目20番3号
恵比寿ガーデンプレイスタワー