DialogOne®

手軽に、ユーザーと企業の双方向コミュニケーションを実現するメッセージング管理ソリューション

DialogOne®とは

DialogOne® for LINE(ダイアログワン)は、コミュニケーションプラットフォームであるLINEと連携した、メッセージング管理ソリューションです。

豊富な導入実績を誇り、網羅的な機能と高い技術力を生かしたカスタマイズで 企業のCRM施策を総合的に支援します。

DialogOne for LINE ご紹介資料

CRM活動におけるプラットフォームの重要性

PLATFORM

重要な顧客接点

顧客接点が多様化する一方、生活者のメディア接触時間に おける各コミュニケーションプラットフォームの占める割合は高く、 情報との出会い・収集、アクションをプラットフォーム上で行う 生活者も増えています。

こうしたプラットフォームを顧客接点として有効活用することは、企業にとっての課題となっています。

DialogOne®for LINEは、LINEを利用する幅広い世代のユーザーと接触し最適なコミュニケーションを実現することで、企業のCRM活動を支援します。

重要な顧客接点

DialogOne®の実績

DialogOne®は多様な業種の企業に採用頂き、導入・開発実績はLINE社から高く評価を受けています。

LINEヤフー アワード受賞実績

※LINEヤフー社が提供する広告商品・アカウントサービスは、Hakuhodo DY ONEをはじめとしたパートナー企業を通じて利用できます。
目的や用途に応じて豊富な実績やソリューションを持つパートナー企業を選べるよう、
パートナープログラム 「LINE Biz Partner Program」が設けられています。

国内で唯一の 6 期連続最上位パートナー

Hakuhodo DY ONEは2020年まで開催されていた、“LINE Biz Partner Award”において、最上位である”Diamond”パートナーとしてLINEヤフー社に認定されており、 パートナー企業で唯一6期連続で最上位を受賞しました。
また2023・2024年度においてTechnology Partnerコミュニケーション部門の最上位である 「Premier」に認定されています。

多数の導入実績

DialogOne®は金融・飲料・ファッション・出版・流通・小売・市区町村等、幅広い業界や業種での導入実績を誇ります。 大型アカウントの大規模施策(配信)にも耐えうる強固なインフラ基盤を提供している点も、評価されています。

DialogOne® for LINE ご紹介資料