新着情報

2025.03.13
プレスリリースWISE Ads
Hakuhodo DY ONEが提供する広告配信サービス「WISE Ads」と美容プラットフォーム「@cosme」のユーザーデータが連携を開始 〜サイト訪問データを活用した高度なターゲティング配信を実現〜
2025.03.12
プレスリリースWISE Ads
Hakuhodo DY ONEとTrue Data、購買データを活用したブランドマーケティング支援サービス「WISE Ads BrandBooster」を提供開始 〜ゼロ次分析、広告配信、購買分析まで一気通貫でスピーディーに対応可能〜
2025.03.10
DialogOne®LINEプレスリリース
Hakuhodo DY ONE、LINE公式アカウントを活用したマーケティングソリューション「DialogOne®」を大幅リニューアル 〜多様な企業ニーズに対応し顧客との円滑なコミュニケーションを実現〜
2025.03.07
サイト更新情報
サイト名を「Hakuhodo DY ONE Service」へリニューアルしました
2025.03.07
DialogOne®サイト更新情報
「DialogOne®」サイトをリニューアルしました
2025.02.26
プレスリリースARROVA
博報堂DYメディアパートナーズ、Hakuhodo DY ONE、ARROVA、実写とCGを組み合わせた3DCGクリエイティブ(CGI)の企画・制作が可能なX広告制作メニュー「ARROVA Amplify」を提供開始
2025.02.18
プレスリリースARROVA
Hakuhodo DY ONEとARROVA、VRChat対応のデジタルファッションマーケットプレイス「TOKYO AVATAR GATE」β版のテスト参加者募集開始
2025.01.31
Googleプレスリリース
Analytics AaaS、GoogleのオープンソースMMM「メリディアン」との連携、活用開始 〜博報堂DYグループ、日本およびAPACの両地域で「メリディアン」の認定パートナーに決定〜
2025.01.31
Googleプレスリリース
Hakuhodo DY ONE、Googleの新たなMMMプロダクト「メリディアン」において、日本・APACのパートナーに認定
2025.01.15
AudienceOne®プレスリリース
Hakuhodo DY ONEのDMP「AudienceOne®」とTrue Dataの広告用購買データが国内初の連携を開始 〜国内最大級のDMP×購買データ連携により、全国ドラッグストアやスーパーマーケットでのデータに基づいた精緻な広告ターゲティングが可能に〜
2024.12.24
プレスリリースWISE Ads
Hakuhodo DY ONE、広告配信サービス「WISE Ads」の提供により、京王エージェンシーの独自広告配信プラットフォームサービス構築を支援 〜2025年1月より「KEIO MIRARERU VISION 渋谷メガウォール」の広告販売開始〜
2024.11.21
プレスリリースAI関連
Hakuhodo DY ONE、AIアプリケーション開発プラットフォーム「Dify」の導入支援を行う専門組織を発足 〜AIを活用した革新的なマーケティングソリューションを提供〜
2024.11.06
サイト更新情報業務改善・事業支援
「事業支援コンサルティング」サイトを公開しました
2024.11.06
DialogOne®LINEプレスリリース
博報堂DYメディアパートナーズとHakuhodo DY ONE、「LINEヤフー Partner Program」において2024年下半期のSales Partner「Premier」に認定
2024.11.05
プレスリリースWISE Ads
Hakuhodo DY ONE、広告配信サービス「WISE Ads」にバーチャル旅行プラットフォームアプリ「ANA GranWhale」を追加
2024.10.24
サイト更新情報業務改善・事業支援
「メディアコンサルティング」サービス紹介ページを追加しました
2024.10.24
サイト更新情報業務改善・事業支援
「プロセスイノベーション」サービス紹介ページを追加しました
2024.09.27
プレスリリースWISE Ads
Hakuhodo DY ONEが提供する広告配信サービス「WISE Ads」のマルチタッチポイントが拡大 〜DOOH配信先が業界最大級となる70,000面を突破〜
2024.09.26
DialogOne®LINEプレスリリース
Hakuhodo DY ONE、LINEヤフー社の「Govtech Partner制度」においてパートナー企業として継続認定 〜国や自治体のLINE公式アカウント活用を支援〜
2024.09.25
CROSS COMMERCE Studioプレスリリース
ECサイト広告運用最適化プラットフォーム「Commerce Flow」において、Amazon DSPの「時間帯予算調整」を活用した広告運用サービスの提供を開始 〜テレビCMや大型セール等の期間に合わせた広告運用最適化を実現〜