Advanced Analitycsとは

Advanced Analyticsとは、Meta社が提供している広告効果の計測・分析を行うことのできる安全でプライバシーに配慮した分析環境(データクリーンルーム)です。

Advanced Analyticsを活用することで、ユーザーの行動データや属性情報を基に詳細な分析を行うことが可能となります。具体的には、広告のパフォーマンス分析、オーディエンス分析、来店/購買等のオフラインコンバージョン分析などが行え、これらの情報をもとに、より効果的なマーケティング戦略を立てることが可能です。Hakuhodo DY ONEではAdvanced Analyticsならびに生成AI機能を活用し、インフルエンサーの選定からデータクリーンルーム分析による広告効果の可視化までをワンストップで支援するサービス「インフルサーAIナビ」を提供しています。
インフルエンサーAIナビの詳細はこちら>>

Influencer AI Navi_02

また、Meta(Facebook & Instagram)だけでなくGoogle、Yahoo!、LINE、X(旧:Twitter)の各プラットフォーム企業と連携し、データクリーンルーム等の対応・ソリューション開発を行っています。

関連ページ



データクリーンルーム(DCR)のお問い合わせはこちら