セミナー・イベント情報 | Hakuhodo DY ONEが提供するデータ×テクノロジー

アーカイブ配信中!【Data Marketing days】あの先進企業は自社データをどう活用しているのかー

作成者: 株式会社Hakuhodo DY ONE|2024.10.07

アーカイブ配信のお知らせです。

Hakuhodo DY ONEでは、マーケティングに関わる企業の皆様を対象に、
「Data Marketing days あの先進企業は自社データをどう活用しているのかー」と題し、2日間にわたるオンラインセミナーを開催いたしました。
当日は多くの方にご視聴いただきましたが、このたび見逃し配信の準備が整いましたので、ご案内いたします。

2024年7月、Googleによる3rd Party Cookie廃止の撤回が発表されました。
このユーザーの意思に基づいたデータ活用方針では、プライバシー保護が引き続き重要視されています。
つまり、同意を得て自社で取得した1st Partyデータの活用推進が必要であることに変わりありません。

今後のマーケティングでは、1st Partyデータを拡充し、セキュアな環境で外部のデータ ―プラットフォームにおける会員の企業属性や興味関心データ、リテールメディアにおける購買データ等ー と連携させることで、よりデータをリッチ化し活用していくことが不可欠だと、私たちは考えています。

本セミナーでは、こうした構造転換を見据えていち早くデータ活用の高度化に取り組んでいる事業会社様の事例をご紹介します。
次世代のデータマーケティングを考えるヒントを得ていただけるラインナップとなっています。
皆様のお申込・ご参加をお待ちしています。 

 

登壇企業 ※アルファベット順

株式会社博報堂DYホールディングス/LINEヤフー株式会社/株式会社NTTドコモ
/楽天グループ株式会社/Sansan株式会社 ほか

開催概要

日時:2024年 10月 2日(水)・3 日(木) 各日13:00~15:00
※上記会期で配信したセミナーのアーカイブ配信を実施中です。

会場 :オンライン形式(ウェビナー)
視聴方法についてはお申込を確認しましたら、随時ご案内いたします。

受講対象:
事業会社を始めとするデータを活用したマーケティングに関心のあるすべての企業様
※以下のような方におすすめです

  • 1st Partyデータをより高度に活用したい
  • 最先端企業の自社データ活用事例を知りたい
  • 3rd Party Cookieの利用が制限されている中、今後のマーケティング戦略を考えたい

 ※弊社サービスの競合企業様、企業に所属されていない方のご参加はご遠慮いただいております。

プログラム:
全6セッション。詳細は下記セミナー詳細ページをご参照ください。
https://solutions.hakuhodody-one.co.jp/data-marketing-days


参加費:無料(事前登録制)

定員:1,000名

主催:株式会社Hakuhodo DY ONE

アーカイブ動画公開期間:2024年11月1日(金)までを予定しております。

ご準備いただく物:Webサイトを閲覧できる端末(PC推奨)
 ※本セミナーのアーカイブ動画は、LIVE配信を行いました「EventBASE」というツールにて公開しております。
  旧来のデバイスですと表示が最適化されない場合がございます。
  あらかじめご了承ください。


皆様のお申込・ご参加をお待ちしております!