セミナー開催のお知らせです。
この度、Hakuhodo DY ONEではマーケティングに関わる企業の皆様を対象に、
「Data Marketing days あの先進企業は自社データをどう活用しているのかー」と題し、2日間にわたるオンラインセミナーを開催いたします。
2024年7月、Googleによる3rd Party Cookie廃止の撤回が発表されました。
このユーザーの意思に基づいたデータ活用方針では、プライバシー保護が引き続き重要視されています。
つまり、同意を得て自社で取得した1st Partyデータの活用推進が必要であることに変わりありません。
今後のマーケティングでは、1st Partyデータを拡充し、セキュアな環境で外部のデータ ―プラットフォームにおける会員の企業属性や興味関心データ、リテールメディアにおける購買データ等ー と連携させることで、よりデータをリッチ化し活用していくことが不可欠だと、私たちは考えています。
本セミナーでは、こうした構造転換を見据えていち早くデータ活用の高度化に取り組んでいる事業会社様の事例をご紹介します。
次世代のデータマーケティングを考えるヒントを得ていただくための2日間です。
株式会社博報堂DYホールディングス/LINEヤフー株式会社/株式会社NTTドコモ
/楽天グループ株式会社/Sansan株式会社 ほか
日時:2024年 10月 2日(水)・3 日(木) 各日13:00~15:00ごろ
※配信時間は変更となる可能性がございます。
会場 :オンライン形式(ウェビナー)
※日程が近づきましたら、お申込いただきましたメールアドレス宛に
参加用URLを送付させていただきますので、ご案内をお待ちください。
受講対象:
事業会社を始めとするデータを活用したマーケティングに関心のあるすべての企業様
※以下のような方におすすめです
※弊社サービスの競合企業様、企業に所属されていない方のご参加はご遠慮いただいております。
プログラム:
全6セッションの公開を予定しております。詳細は下記セミナー詳細ページをご参照ください。
https://solutions.hakuhodody-one.co.jp/data-marketing-days
参加費:無料(事前登録制)
定員:1,000名
主催:株式会社Hakuhodo DY ONE
申込締切:2024年 9月 30日(月)12:00予定
ご準備いただく物:Webサイトを閲覧できる端末(PC推奨)
※当日は「EventBASE」というプラットフォーム上での配信を予定しております。
旧来のデバイスですと表示が最適化されない場合がございます。
あらかじめご了承ください。
皆様のお申込・ご参加をお待ちしております!