セミナー開催のお知らせです。
DACは、去る6/29(月)に開催されましたLINE株式会社様主催イベント『LINE CX DAY』に弊社永井が登壇させていただき、「CX基点で考えるLINE公式アカウント運用戦略」というタイトルでLINE公式アカウント運用における”CX向上のポイント”についてシンプルにご紹介させていただきました。
ただ、お時間の都合上、具体的な事例を用いたご説明などセッション内ではお伝えしきれなかった部分もございますので、今回、「LINE CX DAY」のフォローアップセミナーという位置づけで皆様のご理解をより深めていただくべく、LINE公式アカウント運用におけるCX向上のポイントや運用戦略・手法を事例を交えながらご紹介させていただきます。
『LINE CX DAY』の弊社セッションをご視聴されていない方も
ご参加可能ですので、お誘いあわせの上ご参加お待ちしております。
①LINE CX DAY弊社セッションの振り返り
ーCX観点における課題整理とロイヤリティの重要性について
登壇:デジタル・アドバタイジング・コンソーシアム株式会社
第二メディアソリューション本部 シニアマネージャー
永井将史
②ロイヤリティの把握・活用に必要な『Messaging API』とは
登壇:デジタル・アドバタイジング・コンソーシアム株式会社
第二メディアソリューション本部 ソーシャルソリューション推進部
山本 喬之
③ロイヤリティの高い顧客を獲得するために重要な運用ポイントとは
-事例紹介を交えてご紹介
登壇:デジタル・アドバタイジング・コンソーシアム株式会社
第二メディアソリューション本部 アカウントマネジメント部
茂住 香鈴
セミナー名 | LINE CX DAYフォローアップセミナー |
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開催日時 | 2020年8月6日(木) 16:00~17:00 ⇒オンライン形式(ウェビナー)にて開催いたします。 |
登壇者 | デジタル・アドバタイジング・コンソーシアム株式会社 第二メディアソリューション本部 永井将史、山本喬之、茂住香鈴 |
参加費 | 無料 |
開催形式 | 開催形式
オンライン形式(ウェビナー)にて開催いたします。 |
定 員 | 100名⇒ 200名 ※増席いたしました ※同業他社の方のご参加はご遠慮いただいております。お申込いただきましても、お断りさせていただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。 |
申込み方法 |
お申し込みの受付は終了しました。 |
締 切 |
2020年8月5日(水) 12:00予定 |
ご準備物 |
Zoomにアクセス可能な端末(インターネット環境に接続できるもの) |
皆さまのご参加をお待ちしています。
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・【お知らせ】今後DACで開催予定のセミナーについて
なお日程等で参加は難しいものの、内容に興味をお持ちいただきました方は、
以下よりお問い合わせください。