2023年6月に開催したオンラインセミナー【DAC Digital Update Week 2023】DAY1 Session2で配信しました「マーケティングの起点としてのECにおける集客×データ戦略」のアーカイブ動画公開のお知らせです。
コロナによって”EC”はマーケティングの出口ではなく、”起点”となりつつあります。
従来、ECの支援においては、ダイレクトマーケティング的な集客(アクイジション領域)、LTV向上のためのCRM(リテンション領域)、そして、施策を一気通貫に行うためのデータ基盤構築(CDP)が、分断されて語られるケースが多かったと思います。
DACでは、昨年発足したCROSS COMMERCE Studioで、自社ECを横断的且かつフルファネルで支援する体制が整いました。
各領域のスペシャリストから、最新のソリューションを3セッションに分けてお伝えします。
本セッションでは、アクイジション領域のソリューションについて解説します。
インターネット環境があれば誰でもご視聴いただけます。
ぜひ申込フォームよりお申し込みください。
セミナー名 |
DAC Digital Update Week2023 |
---|---|
アジェンダ | 1.マーケティングの”起点”となるEC 2.集客のメソッド ~効果的な戦略立案~ 3.分析のメソッド ~データの可視化~ 4.本セッションのまとめ |
登壇者 |
デジタル・アドバタイジング・コンソーシアム株式会社
|
申込方法 |
お申し込みは以下のURLよりお願いします。 フォームに必要事項を入力の上送信いただきますと、アーカイブ動画の視聴方法をご案内いたします。 |
ぜひ、お気軽にご視聴ください。