2023年6月に開催したオンラインセミナー【DAC Digital Update Week 2023】DAY1 Session4で配信しました「CDPを活用した自社ECのデータ戦略とは -トイホビーメーカーのリピート率改善・需要予測自動化のご紹介-」のアーカイブ動画公開のお知らせです。
データ規制や顧客接点の増加から自社データの重要性が注目され、先進的な企業は自社データを中心としたマーケティング活用に取り組み始めています。
本セッションではECデータ利活用を一例に、課題に上がりやすいリピート率改善や商品需要予測に着目したデータドリブン戦略をご紹介します。
CDPの導入を検討中の方、自社データを活用した顧客コミュニケーションの手法にご興味のある方に、おススメのセッションです。
インターネット環境があれば誰でもご視聴いただけます。
ぜひ申込フォームよりお申し込みください。
セミナー名 |
DAC Digital Update Week2023 |
---|---|
アジェンダ | 1.自社データの統合基盤「CDP」とは 2.CDPを活用した自社ECのデータドリブン戦略 3.トイホビーメーカーのリピート率改善・需要予測自動化 4.本セッションのまとめ |
登壇者 |
デジタル・アドバタイジング・コンソーシアム株式会社
|
申込方法 |
お申し込みは以下のURLよりお願いします。 フォームに必要事項を入力の上送信いただきますと、アーカイブ動画の視聴方法をご案内いたします。 |
ぜひ、お気軽にご視聴ください。