セミナー動画 | Hakuhodo DY ONEが提供するデータ×テクノロジー

アーカイブ動画公開中|CDPを活用した自社ECのデータ戦略とは -トイホビーメーカーのリピート率改善・需要予測自動化のご紹介-【DAC Digital Update Week 2023】

作成者: 株式会社Hakuhodo DY ONE|2023.09.07

2023年6月に開催したオンラインセミナー【DAC Digital Update Week 2023】DAY1 Session4で配信しました「CDPを活用した自社ECのデータ戦略とは -トイホビーメーカーのリピート率改善・需要予測自動化のご紹介-」のアーカイブ動画公開のお知らせです。

セッション概要

データ規制や顧客接点の増加から自社データの重要性が注目され、先進的な企業は自社データを中心としたマーケティング活用に取り組み始めています。

本セッションではECデータ利活用を一例に、課題に上がりやすいリピート率改善や商品需要予測に着目したデータドリブン戦略をご紹介します。
CDPの導入を検討中の方、自社データを活用した顧客コミュニケーションの手法にご興味のある方に、おススメのセッションです。

インターネット環境があれば誰でもご視聴いただけます。
ぜひ申込フォームよりお申し込みください。

 

開催概要

セミナー名

DAC Digital Update Week2023
DAY1 Session4
「CDPを活用した自社ECのデータ戦略とは -トイホビーメーカーのリピート率改善・需要予測自動化のご紹介-」

アジェンダ 1.自社データの統合基盤「CDP」とは

2.CDPを活用した自社ECのデータドリブン戦略

3.トイホビーメーカーのリピート率改善・需要予測自動化

4.本セッションのまとめ

 登壇者

デジタル・アドバタイジング・コンソーシアム株式会社
ソリューションビジネス本部 DXソリューション局
DXソリューションコンサルティング部
中原 理貴

 

申込方法

お申し込みは以下のURLよりお願いします。

フォームに必要事項を入力の上送信いただきますと、アーカイブ動画の視聴方法をご案内いたします。
https://solutions.dac.co.jp/movie_digital-update-week-2023-day1-4/form

 

ぜひ、お気軽にご視聴ください

関連ページ