最適なSNS運用の目標設定や運用定義の策定、基盤となる戦略設計を行うため、Hakuhodo DY ONE独自のフレームワークを用いて目的を明確化します。
SNS運用の目的を明確にし、関係者全員の共通理解を早い段階で築くことで、目標を達成するための施策を継続して実施できる運用を目指します。
過去の配信結果などを参考に案件に応じた最適なクリエイティブの制作を行うため、「ターゲット」「ユーザーロイヤリティ」「訴求軸」「ターゲット行動トリガー」の4軸で評価し、ユーザーの興味を引き立てるクリエイティブを制作します。
配信結果を分析し、ユーザーにとって最適なクリエイティブを継続して配信します。
ターゲティングや配信日時の設計、統一された入稿フォーマット、複数名によるチェック体制によって、安全に配信を実現します。
入稿内容は必要項目を記入するだけなので、簡単に必要事項を把握することができます。また、媒体の仕様変更に合わせて入稿フォーマットを常に更新しているため、入稿内容の修正など担当者の手間が削減されます。
専任のエキスパートが小さな変化も見逃さず、配信傾向をキャッチアップして共有します。
Hakuhodo DY ONEでは過去の傾向をもとにした予測モデルを活用した分析方法を用いているため、定量的な示唆を導くことができます。継続して配信することで、実績を蓄積してより正確な予測モデルを作成することが可能です。
他にも、指定の競合アカウントの事例や媒体の最新情報をまとめて提供します。
株式会社Hakuhodo DY ONE
〒107-6316
東京都港区赤坂5丁目3-1
赤坂Bizタワー