アーカイブ動画
Hakuhodo DY ONEが主催したCDPセミナーをアーカイブでご覧いただけます。
CDPの基礎的な内容から顧客コミュニケーションの実践的な内容がございます。
CDP導入検討している方やCDPを導入しているが利活用の方法がわからないという方にオススメです。
※株式会社Hakuhodo DY ONEは、2024年4月にデジタル・アドバタイジング・コンソーシアム株式会社(DAC)と株式会社アイレップが統合して設立されました。
以下アーカイブ動画はDACが主催したセミナーです。
昨今注目を集めるCDPは、企業が保有するデータを統合/分析し、顧客体験を向上するためのプラットフォームです。CDPとは何か、どのように活用すればよいか、Hakuhodo DY ONEのソリューションと組み合わせた事例を交え解説いたします。
お申し込みフルファネルマーケティングに対応したLINEと、そのLINEとのデータ連携機能がさらに強化されたTreasureDataCDPによって実現する、クッキーに頼らないマーケティング手法に関して解説します。
お申し込み本セミナーでは、LTVを高めるためにCDPがなぜ必要なのか、マーケティング施策におけるCDPの役割に加え、CDPとコミュニケーションツールを組み合わせて、どのように顧客体験を向上させていくか活用方法をわかりやすく解説いたします。
お申し込み本セミナーでは、CDPが必要な背景から活用イメージまで基礎から解説するとともに、導入検討段階で直面する課題とその解決策をPoC(短期間での施策効果検証)に焦点を当ててご紹介します。
お申し込み株式会社Hakuhodo DY ONE
〒150-6033
東京都渋谷区恵比寿4丁目20番3号
恵比寿ガーデンプレイスタワー