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Treasure Data CDPは、トレジャーデータ株式会社が提供するカスタマー・データ・プラットフォーム(CDP)です。企業のデジタルトランスフォーメーション(DX)に必要なCDPを体系的に理解できるホワイトペーパーをご用意しました。CDPの導入ノウハウをはじめ、導入検討時に参考としてご利用いただける情報をダウンロードいただけます。
本資料では混同しがちな「CDP」と「DMP」の違いや、CDPが必要とされる理由、導入することにより何が実現できるのかなど、CDPについて抑えておくべきポイントをご紹介しております。
本資料では、CDPを活用することによって実現する、「顧客理解の深化」やそれぞれの顧客に適した「One to Oneコミュニケーション施策」について抑えておくべきポイントをご紹介しております。
本資料ではCDPと同じく、顧客データやWeb上でのユーザーデータを扱うDMPやMAといった他ソリューションとCDPにはどのような違いがあるのかを整理し、最適な活用法をご紹介しております。
本資料では、CDP導入を検討する上で直面する代表的な課題とその解決策をご紹介します。
本資料では、CDPの導入が決まった後、どのように構築を進めていくのかについてお伝えします。自社でCDPの導入が決まった際に、「何から始めればよいかわからない」といった方にぜひご確認いただけたらと思います。
本資料では、CDPを活用したデータ管理に加え、大手プラットフォームであるLINEと連携して実現するOne to Oneコミュニケーションについてご紹介します。
本資料では、1stパーティーデータの具体的な課題と、その解決策である弊社の新サービス「AudienceOne® ID」についてご紹介します。
本資料では、小売業界における3つの課題と、CDP(カスタマー・データ・プラットフォーム)とLINEを活用した解決方法と解決策やユースケースについて紹介します。小売業界の課題に対するCDPの活用事例から、ぜひこれからのマーケティング施策のご検討にお役立てください。
本資料では、データ活用基盤であるCDPを用いた理想的なマーケティング施策や、マーケター目線でのCDP選定ポイントをご紹介しています。
本資料では、データ活用基盤であるCDPを用いたCX向上による売上拡大施策や、需要予測自動化によるコスト削減施策について、弊社が実際に支援した事例をもとにご紹介しています。