DialogOne®︎の代表的な機能

豊富なデータを活用し、顧客に最適なタイミングで配信を行うことができます。
LINE公式アカウント内で取得できるデータに加え、お客様が保有する顧客データの活用も可能です。

DialogOne®︎の代表的な機能

※オプション機能のご利用およびその他施策の実施には基本機能のプラン料金とは別途追加費用が発生いたします。

機能利用STEP

機能利用STEP


DialogOne ご紹介資料

ユーザー情報に合わせて
セグメント別に配信

LINE公式アカウントと友だちになったユーザーに対し、LINE内で取得したデータや外部から連携した顧客データ、セグメント情報を用いてターゲティングメッセージを配信することができます。

自由に洗練された
デザインのアンケートを作成

HTMLなどの知識は不要で企業独自のデザインにカスタマイズし容易にアンケートを作成することが可能です。UIデザインもユーザーが直感的に回答しやすいものであるため、アンケート回収率の向上が期待できます。
また、トーク画面内でコンテンツをタップして回答するアンケートを実施いただくことも可能です。

友だち追加の流入経路を
ユーザーID単位で把握

 

管理画面から友だち追加計測URLとQRコードの発行、そこから友だち追加されたユーザー情報の管理ができます。店舗ごとに友だち追加用のQRコードを振り分けることで個別の店舗ごとにユーザーを振り分けて管理ができます。また、友だち追加された流入経路ごとにセグメントを作成することで、ユーザーのニーズに沿ったセグメント配信に活用できます。

友だち追加の流入経路を ユーザーID単位で把握

LINE上で問い合わせ対応を可能に

キーワード応答機能を用いてFAQシナリオを組むことで、自社サイト以外の問い合わせチャネルを簡単に増やすことができます。これにより、人の手を介さずに、ユーザーのニーズに合わせて最適な回答・情報を提供することができます。また、ユーザーからの質問履歴を基にしたターゲティング配信も可能です。

顧客情報の取得とデータ連携

LINE上で実施したアンケートデータや過去配信におけるトラッキングデータを配信にご活用いただくことが可能です。また、自社で保有する顧客データや来店計測データ、弊社で開発・提供しているAudienceOne®などの外部データを連携し、ご活用いただくことも可能です。

DialogOne® ご紹介資料