アーカイブ動画公開中!【金融業界向け30分セミナー】徹底解説!DMPを活用したCRM施策とは?

avatar

 2021.10.04  株式会社Hakuhodo DY ONE

【金融業界向け30分セミナー】徹底解説!DMPを活用したCRM施策とは?」のアーカイブ動画公開のお知らせです。

2020年以降、人々がインターネットで過ごす時間が大幅に増加し、
企業と顧客のコミュニケーションの場もオンラインが中心となっています。
それに伴い、企業にとって顧客のデータを効果的に活用し、
最適なメッセージを届けることの重要性は日々高まっております。 

しかし、以下のような課題感をお持ちの企業様も少なくないと思います。

 ・顧客分析ができず、うまくデータ活用ができていない
 ・自社データだけでは、最適なメッセージ配信ができない
 ・そもそもデータの活用方法がわからない

これらの課題感を受けて、本セミナーでは弊社が提供するDMP「AudienceOne®」を用いた顧客ロイヤリティの把握から マーケティング施策への活用まで、
主にCRM観点での施策事例を複数ご紹介いたします。

また、今回は金融業界の事例を中心に取り上げます。
金融業界の企業様にとっては、データ活用の場面をより身近に感じることができるため、自社が抱える課題の解決や今後の施策実施に、是非ご活用いただければと思います。

サムネ金融むけ_画像

オンライン形式(ウェビナー)での開催となりますので、
インターネット環境があれば受講いただくことが可能です。
皆様のご参加をお待ちしています。

新規CTA

開催概要

セミナー名 【金融業界向け30分セミナー】徹底解説!DMPを活用したCRM施策とは?
対象

・金融関連企業のマーケティング担当者
・金融業界のクライアントを持つ広告会社の担当者
・他業界/企業のCRM活用事例に興味があるマーケティング担当者

習得可能内容

・AudienceOne®の概要及び、CRM施策に活用可能な機能について
・金融業界での実際の導入事例(背景や課題、AudienceOne®を活用した解決策など)

 登壇者

デジタル・アドバタイジング・コンソーシアム株式会社

パートナービジネス本部    第一ソリューションコンサルティング部

申込方法

お申し込みは以下のURLよりお願いします。
https://solutions.dac.co.jp/movie_audienceone-finance-seminar

セミナーアジェンダ

・Chapter1.  AudienceOne®概要紹介
・Chapter2.  AudienceOne ®金融業界の導入事例

新規CTA
是非、お気軽にご視聴ください。

お問い合わせはこちら

RECENT POSTセミナー動画


この記事が気に入ったらいいねしよう!