「【金融業界向け30分セミナー】徹底解説!DMPを活用したCRM施策とは?」のアーカイブ動画公開のお知らせです。
2020年以降、人々がインターネットで過ごす時間が大幅に増加し、
企業と顧客のコミュニケーションの場もオンラインが中心となっています。
それに伴い、企業にとって顧客のデータを効果的に活用し、
最適なメッセージを届けることの重要性は日々高まっております。
しかし、以下のような課題感をお持ちの企業様も少なくないと思います。
・顧客分析ができず、うまくデータ活用ができていない
・自社データだけでは、最適なメッセージ配信ができない
・そもそもデータの活用方法がわからない
これらの課題感を受けて、本セミナーでは弊社が提供するDMP「AudienceOne®」を用いた顧客ロイヤリティの把握から マーケティング施策への活用まで、
主にCRM観点での施策事例を複数ご紹介いたします。
また、今回は金融業界の事例を中心に取り上げます。
金融業界の企業様にとっては、データ活用の場面をより身近に感じることができるため、自社が抱える課題の解決や今後の施策実施に、是非ご活用いただければと思います。
オンライン形式(ウェビナー)での開催となりますので、
インターネット環境があれば受講いただくことが可能です。
皆様のご参加をお待ちしています。
開催概要
セミナー名 | 【金融業界向け30分セミナー】徹底解説!DMPを活用したCRM施策とは? |
---|---|
対象 |
・金融関連企業のマーケティング担当者 |
習得可能内容 |
・AudienceOne®の概要及び、CRM施策に活用可能な機能について |
登壇者 |
デジタル・アドバタイジング・コンソーシアム株式会社 パートナービジネス本部 第一ソリューションコンサルティング部 |
申込方法 |
お申し込みは以下のURLよりお願いします。 |
セミナーアジェンダ
・Chapter1. AudienceOne®概要紹介
・Chapter2. AudienceOne ®金融業界の導入事例