「【CDP入門セミナー】LTVを高めるOne to Oneコミュニケーション〜個客理解×個客コミュニケーションの両輪がなぜ重要か〜」のアーカイブ動画公開のお知らせです。
各ブラウザの3rdパーティCookieの規制やデジタル上での顧客接点の増加の観点から自社データの重要性が注目され、先進的な企業は1stパーティデータを活用した顧客体験の向上に取り組み始めています。
本セミナーでは、「Treasure Data CDP」を提供するトレジャーデータ株式会社様にもご参加いただき、LTVを高めるためにCDPがなぜ必要なのか、マーケティング施策におけるCDPの役割に加え、CDPとコミュニケーションツールを組み合わせて、どのように顧客体験を向上させていくか活用方法をわかりやすく解説いたします。
また、先日アップデートされたTreasuredata CDPの新機能とその活用方法もご紹介いたします。CDPの導入を検討している方、自社のデータを活用した「One to Oneコミュニケーション」によるLTV向上にご興味のある方は、是非ご視聴ください。
オンライン形式(ウェビナー)での開催となりますので、
インターネット環境があれば受講いただくことが可能です。
皆様のご参加をお待ちしています。
開催概要
セミナー名 | 【CDP入門セミナー】LTVを高めるOne to Oneコミュニケーション〜個客理解×個客コミュニケーションの両輪がなぜ重要か〜 |
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対象 |
・CDPの導入を検討している方 ・CDPの具体的な活用方法について知りたい方 ・これから自社のデータを活用し、LTV向上に取り組みたい方 ・DXにこれから取り組みたい中堅企業の方 |
登壇者 |
デジタル・アドバタイジング・コンソーシアム株式会社 トレジャーデータ株式会社 アカウントエグゼクティブ 今野 淳一 氏 |
申込方法 |
お申し込みは以下のURLよりお願いします。 |
セミナーアジェンダ
Chapter1. LTV、ロイヤリティ向上に欠かせない2つのポイント
Chapter2. CDP(カスタマーデータプラットフォーム)の役割
Chapter3. CDP ✖︎ コミュニケーションツール活用例