DAC・マイクロアドデジタルサイネージ社の共催セミナー『データ×サイネージで既存施策をアップデート!購買データで実現する広告マーケティングの最適化』のアーカイブ動画公開のお知らせです。
マスやデジタルなど、複数の媒体で施策を実施している場合、どの施策が購買に寄与したのか分からない、といった状況があるかと思います。
本ウェビナーでは、マス・デジタルなど各メディアの統一指標として、実購買データをプランニング・効果検証に活用する方法についてご説明いたします。また、最も購買に近いメディアである「店頭サイネージ」を押さえる重要性についてもご紹介いたします。
実購買データを用いた広告効果の可視化、最新のリテールサイネージとその活用法にご興味のある方、是非ご視聴ください。
インターネット環境があれば受講いただくことが可能です。
皆様のご視聴をお待ちしています。
開催概要
セミナー名 |
データ×サイネージで既存施策をアップデート! |
---|---|
対象 |
・メディアを横断した統一指標での広告効果の可視化に興味のある方 |
登壇者 |
デジタル・アドバタイジング・コンソーシアム株式会社
橋本 佳愛衣 氏
|
申込方法 |
お申し込みは以下のURLよりお願いします。フォームに必要事項を入力の上送信いただきますと、アーカイブ動画の視聴方法をご案内いたします。 |
是非、お気軽にご視聴ください。