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AudienceOne® ご紹介資料
  • AudienceOne
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AudienceOne® ご紹介資料

月間4.8億ユニークブラウザと1億以上のモバイルのIDを保有する、国内最大級のデータ・マネジメント・プラットフォーム(DMP)です。

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AudienceOne Discovery®ご紹介資料
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AudienceOne Discovery®ご紹介資料

AudienceOne®が保有する3rdパーティデータを、顧客データを蓄積しているCDP/プライベートDMPやCRMツールなどに提供します。

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AudienceOne Connect® ご紹介資料
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AudienceOne Connect® ご紹介資料

AudienceOne®が保有する膨大な量のオーディエンスデータによって広告配信セグメントを作成し、Web/アプリを問わず、さまざまな広告配信プラットフォームから広告を配信することができるサービスです。

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AudienceOne Xross® ご紹介資料
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AudienceOne Xross® ご紹介資料

デバイスごとに異なるIDを推計変換して突き合わせ、広告配信への活用やCDP/プライベートDMP、マーケティングオートメーション(MA)などへデータ提供を可能にします。

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ポストクッキー時代に向けた「AudienceOne ID®」による対応について
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ポストクッキー時代に向けた「AudienceOne ID®」による対応について

本資料では、ポストクッキー時代の現状を整理しつつ、3rdパーティクッキーに依存しないポストクッキーID技術 「AudienceOne ID®」 についてご紹介します。

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一歩先の顧客分析!本当に商品が求められるタイミングを『外部データ』から徹底解剖
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一歩先の顧客分析!本当に商品が求められるタイミングを『外部データ』から徹底解剖

本資料では、AudienceOne®︎が保有するウェブ行動データによって顧客データだけでは把握出来ないライフイベントを判定し、CDP・MAなどで活用する方法についてご紹介します。

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予兆を捉えた早期アプローチで解約を防止する方法
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  • 効率的な広告運用

予兆を捉えた早期アプローチで解約を防止する方法

既存顧客維持のために最も重要な「離反の防止」。サブスクリプションサービスなどの定額制サービスをご提供されている場合、LTV向上のため日々「解約率」と向き合われているのではないでしょうか。本資料では、自社からは見えない「そろそろ解約しようかな…。」を発見し早期アプローチで解約を防止する方法をご紹介します。

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顧客コンディションを捉え、既存顧客をリフトアップさせる方法
  • AudienceOne
  • 自社/外部データの連携と活用

顧客コンディションを捉え、既存顧客をリフトアップさせる方法

本資料では、休眠掘り起しやF2転換など既存顧客の「リフトアップ」という分野で活用できる顧客コンディションを捉え、見込みのある既存顧客をリフトアップさせる方法をご紹介します。

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足りないならば足せばいい!外部データを用いた機械学習のススメ
  • AudienceOne
  • 自社/外部データの連携と活用

足りないならば足せばいい!外部データを用いた機械学習のススメ

本資料では、レコメンドや売上予測、最適化、業務改善など、​機械学習全般で活用できる、外部データによるデータ補完をご紹介します。

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外部データ活用のススメ【金融業界編】
  • AudienceOne
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外部データ活用のススメ【金融業界編】

本資料では、顧客の興味関心や属性を捉えて“質”の高いマーケティング施策を実現する外部データの活用方法と、金融業界ならでのは課題に効くポイントをご紹介します。

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外部データを用いたアプリマーケティングのご紹介
  • AudienceOne
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外部データを用いたアプリマーケティングのご紹介

本資料では、継続利用や新規獲得など次の打ち手に悩まれるアプリ担当者様に今だからこそ押さえていただきたい外部データの活用についてご紹介します。

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外部データ活用のススメ【人材業界編】
  • AudienceOne
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外部データ活用のススメ【人材業界編】

本資料では、刻々と変わるユーザーステータスに合わせたコミュニケーションを実現する外部データの活用法と、人材業界ならでのは課題に効くポイントをご紹介します。

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外部データ活用のススメ 【通信業界編】
  • AudienceOne
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外部データ活用のススメ 【通信業界編】

本資料では、顧客の求めるプランに合わせたコミュニケーションを実現する外部データの活用法と、通信業界ならでのは課題に効くポイントをご紹介します。

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【BtoB企業向け】マーケティングにおけるデータ活用方法!
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【BtoB企業向け】マーケティングにおけるデータ活用方法!

本資料では、BtoB マーケティングにおける潮流と、「AudienceOne®」を利用することで可能な BtoB マーケティング施策についてご紹介します。

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【WEB×店舗】マーケティングに有効な位置情報データ活用ガイド
  • AudienceOne
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【WEB×店舗】マーケティングに有効な位置情報データ活用ガイド

店舗集客の課題解決には、オンライン・オフラインを繋ぐ位置情報データの活用が鍵になります。本資料では、位置情報データを活用した広告配信・効果計測についてユースケースを交えつつ解説しています。

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DMPとは? ~導入時に知っておきたい基礎知識~
  • AudienceOne
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DMPとは? ~導入時に知っておきたい基礎知識~

DMPでは、データを収集・統合・分析し、データ連携させることで、データドリブンなマーケティングが可能となります。本資料では、DMPの役割や活用方法、導入する時の検討ポイントについてご紹介をしております。

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CDPとは?〜TreasureData CDPを活用したマーケティング〜
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CDPとは?〜TreasureData CDPを活用したマーケティング〜

本資料では混同しがちな「CDP」と「DMP」の違いや、CDPが必要とされる理由、導入することにより何が実現できるのかなど、CDPについて抑えておくべきポイントをご紹介しております。

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CDPによる顧客理解の深化と顧客コミュニケーション
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CDPによる顧客理解の深化と顧客コミュニケーション

本資料では、CDPを活用することによって実現する、「顧客理解の深化」やそれぞれの顧客に適した「One to Oneコミュニケーション施策」について抑えておくべきポイントをご紹介しております。

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CDPとDMP・MAの違いと活用
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CDPとDMP・MAの違いと活用

本資料ではCDPと同じく、顧客データやWeb上でのユーザーデータを扱うDMPやMAといった他ソリューションとCDPにはどのような違いがあるのかを整理し、最適な活用法をご紹介しております。

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CDP導入における課題と解決ステップ
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CDP導入における課題と解決ステップ

本資料では、CDP導入を検討する上で直面する代表的な課題とその解決策をご紹介します。

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CDP構築のステップ-CDPプロジェクトを成功に導くポイント-
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CDP構築のステップ-CDPプロジェクトを成功に導くポイント-

本資料では、CDPの導入が決まった後、どのように構築を進めていくのかについてお伝えします。自社でCDPの導入が決まった際に、「何から始めればよいかわからない」といった方にぜひご確認いただけたらと思います。

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クッキー規制時代の1stパーティーデータの重要性と外部データを用いた発展形
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クッキー規制時代の1stパーティーデータの重要性と外部データを用いた発展形

本資料では、1stパーティーデータの具体的な課題と、その解決策である弊社の新サービス「AudienceOne® ID」についてご紹介します。

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小売業界に必要なデータ活用術とは?~CDP×LINEで紐解くマーケティング施策~
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小売業界に必要なデータ活用術とは?~CDP×LINEで紐解くマーケティング施策~

本資料では、小売業界における3つの課題と、CDP(カスタマー・データ・プラットフォーム)とLINEを活用した解決方法と解決策やユースケースについて紹介します。小売業界の課題に対するCDPの活用事例から、ぜひこれからのマーケティング施策のご検討にお役立てください。

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マーケターがデータを扱う時代〜CDPの理想的な活用方法と選定ポイントのご紹介〜
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マーケターがデータを扱う時代 〜CDPの理想的な活用方法と選定ポイントのご紹介〜

本資料では、データ活用基盤であるCDPを用いた理想的なマーケティング施策や、マーケター目線でのCDP選定ポイントをご紹介しています。

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CDPを活用した自社ECのデータ戦略とは~トイホビーメーカーのリピート率改善・需要予測自動化のご紹介~
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CDPを活用した自社ECのデータ戦略とは~トイホビーメーカーのリピート率改善・需要予測自動化のご紹介~

本資料では、データ活用基盤であるCDP(カスタマー・データ・プラットフォーム)を用いたCX向上による売上拡大施策や、需要予測自動化によるコスト削減施策について、弊社が実際に支援した事例をもとにご紹介しています。

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データプライバシーコンサルティングサービスご紹介資料
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データプライバシーコンサルティングサービスご紹介資料

プライバシー保護に関連する法規制に基づき、必要な対応施策の検討から、適切なツールの提供・実装まで、トータルで支援するデータプライバシーコンサルティングサービスについてご紹介しています。

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データプライバシー対応ツールご紹介資料
  • プライバシーコンサル/CMP
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データプライバシー対応ツールご紹介資料

データプライバシー対応ツールとして、クッキー同意管理バナー(CMP)と、通知・公表ツールをご紹介しています。CMPや通知・公表ツールの違いなど、ツールの全体感を知りたい方におすすめの資料です。

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クッキー同意管理バナー(CMPツール) ご紹介資料
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クッキー同意管理バナー(CMPツール) ご紹介資料

プライバシー保護規制・クッキー規制への対応ツール:クッキー同意管理バナー(CMP)のご紹介資料です。CMPの基本的な機能と、提供しているCMPツールの特長などをご紹介しています。

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通知・公表ツール(電気通信事業法対応)ご紹介資料
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通知・公表ツール(電気通信事業法対応)ご紹介資料

電気通信事業法への対応ツール:通知・公表ツールのご紹介資料です。電気通信事業法の概要を解説しつつ、ツールの基本的な機能と、提供しているツールの特長などをご紹介しています。

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外部データ活用×同意取得管理サービス ご紹介資料
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外部データ活用×同意取得管理サービス ご紹介資料

本資料は、CMPとAudienceOne®を連携した『外部データ活用×同意取得管理サービス』についてのご紹介資料です。

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DialogOne® for LINE ご紹介資料
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DialogOne® for LINE ご紹介資料

LINEを中心に各種SNSのメッセージングサービスと連携したメッセージング管理ソリューションです。

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DialogOne® Insight ご紹介資料
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DialogOne® Insight ご紹介資料

「DialogOne® Insight」はDialogOne®を通して取得したLINE公式アカウントのフォロワーデータを統合管理・分析することが可能です。

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DialogOne® Connect 活用によるCDP構築のご紹介〜LINEと始めるCDP構築〜
  • DialogOne/SNSコンサル
  • Treasure Data/CDP
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DialogOne® Connect 活用によるCDP構築のご紹介〜LINEと始めるCDP構築〜

企業が保有するCDP(カスタマー・データ・プラットフォーム)などの自社データベースとDialogOne®を自動連携させるサービスです。

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LINEではじめる  LINE公式アカウント 『マーケティングDX』 ご紹介資料
  • DialogOne/SNSコンサル
  • LINE活用

LINEではじめる LINE公式アカウント 『マーケティングDX』 ご紹介資料

Hakuhodo DY ONEが提唱する”LINE公式アカウントDX”は、LINEを使ったオンライン上の継続的な顧客接点の考え方で、企業様の課題に対して様々な側面からサポートをします。

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CDPとLINEの連携で実現するフルファネルマーケティングの進化
  • DialogOne/SNSコンサル
  • Treasure Data/CDP
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CDPとLINEの連携で実現するフルファネルマーケティングの進化

本資料では、CDPを活用したデータ管理に加え、大手プラットフォームであるLINEと連携して実現するOne to Oneコミュニケーションについてご紹介します。

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TagMasters ご紹介資料
  • Google/GMP/GCP/DCR
  • その他
  • 計測/可視化/分析

TagMasters ご紹介資料

サイトやタグマネージャー上で管理が煩雑になりやすい外部ツールのタグについて、設定から管理まで最適なソリューションを提案します。

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Adobe Analytics ご紹介資料
  • その他
  • 計測/可視化/分析

Adobe Analytics ご紹介資料

世界で圧倒的な導入シェアを誇る高機能Web解析ツールです。デジタルマーケティング全体の中で、あらゆる施策のもとになるインサイトを得るためのデータ解析基盤として活用します。

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Adobe Target ご紹介資料
  • その他
  • その他

Adobe Target ご紹介資料

Adobe Experience Cloudの認定ソリューションパートナーとして、Adobe Targetを用いた実装・レポーティングサービスを提供します。

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FlexOne® ご紹介資料
  • 媒体向け

FlexOne® ご紹介資料

全体在庫の総体的な収益化を可能にするオールインワン・トータル広告配信ソリューションです。

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Arc XPご紹介資料
  • 媒体向け

Arc XPご紹介資料

「Arc XP」は、コンテンツ管理、eコマース、デジタル体験の提供など、企業のDXに必要な機能を有し、あらゆる企業のDX推進を支援する総合的プラットフォームです。

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SNS運用コンサルティングサービス ご紹介資料
  • DialogOne/SNSコンサル
  • LINE活用

SNS運用コンサルティングサービス ご紹介資料

LINE公式アカウントの運用における戦略設計・クリエイティブ制作・配信設定・レポーティングの全てのフェーズを、必要に応じて自在に組み合わせることができる柔軟性の高いサービスです。

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BIMasters ご紹介資料
  • Google/GMP/GCP/DCR
  • 計測/可視化/分析

BIMasters ご紹介資料

豊富なデジタルマーケティングの知見とBIツールにおける数多くの導入実績を活かし、BIツールの環境構築や導入、管理・運用までトータルに支援します。

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CROSS COMMERCE Studioご紹介資料
  • CROSS COMMERCE Studio(ECマーケティング)
  • EC/データフィード

CROSS COMMERCE Studioご紹介資料

「CROSS COMMERCE Studio」は、Hakuhodo DY ONEのコマースDX横断対応組織です。「CROSS COMMERCE Studio」通称"CCS"が提供する支援の領域やサービスラインアップ、体制などの概要をおまとめしました。

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クロコマボードご紹介資料
  • CROSS COMMERCE Studio(ECマーケティング)
  • 計測/可視化/分析
  • EC/データフィード

クロコマボードご紹介資料

「クロコマボード」はECモールのデータを収集・統合・管理する EC特化型の分析ダッシュボードです。本資料では具体的なレポートタイプや機能についてご紹介しています。

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自社ECアクイジションコンサルティング ご紹介資料
  • CROSS COMMERCE Studio(ECマーケティング)
  • 効率的な広告運用
  • EC/データフィード

自社ECアクイジションコンサルティング ご紹介資料

「自社ECアクイジションコンサルティングサービス」は、データフィードマネジメントシステム「seil」を活用し、パフォーマンス最大化を目的としたコンサルティングサービスを提供します。Hakuhodo DY ONEの専門部隊により、コンサル領域とテクニカル領域を両立した支援を致します。

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Googleテクノロジーコンサルティングサービス GA4 ご紹介資料
  • Google/GMP/GCP/DCR
  • 計測/可視化/分析

Googleテクノロジーコンサルティングサービス GA4 ご紹介資料

Hakuhodo DY ONEは「GMP、GCP 認定パートナー」の資格を保有し、企業の課題に対して最適なGoogleソリューションを提案します。本資料ではGA4の最新情報と導入支援サービスについてご紹介します。

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Google テクノロジーコンサルティングサービス『GA4ダッシュボード』ご紹介資料
  • Google/GMP/GCP/DCR
  • 計測/可視化/分析

Google テクノロジーコンサルティングサービス『GA4ダッシュボード』ご紹介資料

旧来のGAに比べ、GA4は標準レポートの数が大幅に削減され、ユーザー自らが都度レポートを作成する必要があります。本資料では 簡素化されたGA4のレポート機能を補完すべく、全てのGA4ユーザーが活用できる簡易ダッシュボードの構築を支援するサービスについてご紹介しています。

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Google テクノロジーコンサルティングサービス ご紹介資料
  • Google/GMP/GCP/DCR
  • 自社データ基盤の構築と活用

Google テクノロジーコンサルティングサービス ご紹介資料

Hakuhodo DY ONEは「GMP、GCP 認定パートナー」の資格を保有し、企業の課題に対して適切に組み合わせたソリューションを提案します。本資料では GMP、GCP における代表的ソリューション、Hakuhodo DY ONEにおける活用事例を紹介します。

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WISE Visualizer ご紹介資料
  • Google/GMP/GCP/DCR
  • 計測/可視化/分析

WISE Visualizer ご紹介資料

「WISE Visualizer」は、GA4を用いて収集したデータとGA4に連携された1stパーティデータ・3rdパーティデータを利用して作成するダッシュボードです。GA4のレポート画面では再現できない、複雑な分析手法を使ったレポートを実現します。

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Commerce Flowご紹介資料
  • CROSS COMMERCE Studio(ECマーケティング)
  • 効率的な広告運用
  • EC/データフィード

Commerce Flowご紹介資料

Amazonスポンサー広告の自動運用ツールです。AIエンジンにより業務効率化によるコスト削減と、広告効果のパフォーマンス最大化を同時に目指します。

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Rich Creative Promotion Serviceご紹介資料
  • Google/GMP/GCP/DCR
  • 効率的な広告運用

Rich Creative Promotion Serviceご紹介資料

本資料では、生活者の広告体験を損なわずにエンゲージメントを向上させることのできる弊社新サービス「Rich Creative Promotion Service」をご紹介します。

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LiftOne® powered by AaaSご紹介資料
  • デジマス マーケティング
  • 計測/可視化/分析

LiftOne® powered by AaaSご紹介資料

「LiftOne® powered by AaaS」は、 テレビ広告の視聴データの管理・効果分析に加え、デジタル広告とテレビCMの効果を同一指標で可視化し、統合運用を実現することができるソリューションです。

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広告会社必見! デジタル広告のお悩みをマス広告で改善するには?
  • デジマス マーケティング
  • 計測/可視化/分析

広告会社必見! デジタル広告のお悩みをマス広告で改善するには?

本資料では、企業がお持ちのデジタルマーケティングのお悩みに対してご提案可能な、TVを中心としたマスメディアをフル活用する改善策をご紹介しています。

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店舗向けマーケティングDX支援ソリューションご紹介資料
  • 媒体向け
  • その他

店舗向けマーケティングDX支援ソリューションご紹介資料

本資料は、モバイルウォレットを活用したマーケティングDXソリューションについてのご紹介資料です。

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共通IDソリューション LiveRamp ご紹介資料
  • 媒体向け
  • 自社/外部データの連携と活用

共通IDソリューション LiveRamp ご紹介資料

本資料は、「広告主様」「媒体社様」それぞれの立場における、共通IDの必要性やデータの安全性、活用イメージ、導入から活用までの道筋などをご紹介しています。

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ワーク×ポータルで実務者を育てる!教育ソリューションのご紹介資料
  • 教育研修
  • 人材育成
  • 内製化支援

ワーク×ポータルで実務者を育てる!教育ソリューションのご紹介資料

複雑化するデジタルマーケティングの実務者の業務課題に対応する、より多彩なラインナップを取り揃えた教育ソリューションをひとつの資料におまとめしてご紹介しております。

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新人向けデジタル広告基礎研修「upDブートキャンプ」のご紹介
  • 教育研修
  • 人材育成
  • 内製化支援

新人向けデジタル広告基礎研修「upDブートキャンプ」のご紹介

「upDブートキャンプ」は、新人・異動者向けに、デジタル広告の提案に不可欠な基礎知識から、オリエン・プラン・レポートの一連の流れや留意点を押さえる、基礎研修プログラムです。

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デジタル実務者ポータル「upD」のご紹介
  • 教育研修
  • 人材育成
  • 内製化支援

デジタル実務者ポータル「upD」のご紹介

「upD(アップディー)」は、デジタルの基礎教育から、最新情報のアップデート、さらに日々のデジタル業務のサポートまで、幅広い職種の皆様に活用いただける、情報ポータルです。

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デジタルツール・ソリューション基礎研修「データブートキャンプ」のご紹介
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デジタルツール・ソリューション基礎研修「データブートキャンプ」のご紹介

これからのデジタルマーケティングを牽引する必須3領域(GTM・GA4・Looker StudioとGoogleの各ツール)の基礎を3日間に凝縮した研修です。昨今対応が急務となっている、クッキーレス時代のデータの取り扱いに関してもプログラム内に組み込んでおります!

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プロセスイノベーションサービスご紹介資料
  • プロセスイノベーション(BPO)
  • 業務効率化
  • 内製化支援

プロセスイノベーションサービスご紹介資料

Hakuhodo DY ONEが持つマーケティングの豊富な知見や経験を活用し、「仕組みの変革」・「マーケティングDX」の推進をフルファネルで支援するサービスです。

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デジタル広告BPOサービスのご紹介資料
  • プロセスイノベーション(BPO)
  • 内製化支援

デジタル広告BPOサービスのご紹介資料

「運用工数の逼迫」「運用知見の不足」「運用内製化のハードル」などさまざまな広告運用課題に対して、Hakuhodo DY ONEの広告運用スキル/リソースを活用して支援するサービスです。

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WISE Ads ご紹介資料
  • その他
  • 効率的な広告運用

WISE Ads ご紹介資料

ポストクッキー時代でも活用が可能なあらゆるデータを起点として、デジタル配信可能な全てのタッチポイントに広告配信ができるサービスです。

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生成AI活用支援サービスご紹介資料
  • プロセスイノベーション(BPO)
  • 生成AI
  • 業務効率化

生成AI活用支援サービスご紹介資料

生成AIを効果的に活用するための包括的な支援サービスです。日々のデジタルマーケティング業務の改善を目指す企業様向けに、生成AIの導入から活用、スキル定着サポートまでをフルファネルで支援します。

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メディアコンサルティングサービスのご紹介
  • メディアコンサルティング
  • メディア支援

メディアコンサルティングサービスのご紹介

メディア運営における幅広い課題に対して、ご支援可能なソリューション・コンサルティングサービスをご紹介しております。サイト構築からSEO対策、広告メディア化やデータ活用まで、多様なサポートをご提供します。

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購入率UPにつながるCRM施策とは?Salesforce Marketing Cloud 活用事例
  • その他
  • LINE活用
  • その他

購入率UPにつながるCRM施策とは?Salesforce Marketing Cloud 活用事例

本資料では、「認知は高められたが、購入率が上がらない」課題を持っていた企業が、Salesforce Marketing Cloud を活用してCVRを改善した事例をご紹介します。

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