セミナー開催のお知らせです。
この度DACでは
『緻密な顧客分析でインサイトをキャッチ!
本質から見るLTV改善施策の"新提案"』
と題したオンラインセミナーを開催いたします。
参加無料ですので、お気軽にご参加ください。
セミナー開催の背景
新規顧客獲得だけではなく、既存顧客の育成に注目が集まる今、
『LTV(顧客生涯価値)』に着目する企業が増えています。
サブスクリプションサービスを筆頭とし、
保険・インフラ等の長期契約商材を扱われている企業においては、
日々「顧客育成によるLTV向上」に悩まれているのではないでしょうか?
「顧客育成…、大事なのはわかっているけど何をすればいいのかわからない…。」
「メール施策やメッセージ配信など行ってるけど、イマイチ効果が出ないのはなんでだろう…。」
「どんどん解約されるし顧客単価も上がらないけど、インパクトのある施策設計ができない…。」
本ウェビナーでは、
メール配信・メッセージ配信・クーポン施策など、全てのCRM施策に役立つ
『本質から紐解くLTV改善の重要ポイント』と
『他社と差がつく改善施策の新提案』を、ユースケースを交えてご紹介します。
顧客育成に悩まれているマーケティングご担当者様、
および広告会社様はふるってご参加ください。
※本セミナーは、オンライン形式(ウェビナー)にて開催いたします。
開催概要
セミナー名 |
緻密な顧客分析でインサイトをキャッチ! |
---|---|
対象 |
・金融 / 保険 / インフラ / サブスクなど、 |
参加費 |
無料 |
開催日時 |
2023年 3月24日(金)14:00~15:00 |
締切 |
2023年 3月22日(水)17:30 |
登壇者 |
デジタル・アドバタイジング・コンソーシアム株式会社 |
参加方法 |
開催前日になりましたら、お申込みいただきましたメールアドレス宛にご案内いたします。URLのご案内をお待ちください。 |
定 員 |
100名 ※同業他社・企業に所属されていない方のご参加はご遠慮いただいております。 |
ご準備物 |
・Zoomにアクセス可能な端末(インターネット環境に接続できるもの) |
申込方法 |
本セミナーの受付は終了しました。 |
セミナーアジェンダ
【Step1】なぜ必要?顧客育成とLTV向上が注目される背景
【Step2】LTV改善のために必ず抑えるべき3大ポイントと解決策
【Step3】他社と差がつく データマーケティングの新提案
皆さまのご参加、お待ちしております。
なお日程等で参加は難しいものの、内容に興味をお持ちいただきました方は、以下「お問い合わせはこちら」よりお問い合わせください。