セミナーのお知らせです。
このたびDACでは、MasterCard様とAlikeAudience様と共に「デジタル時代における匿名化された購買データの重要性とは?-匿名化された決済データから顧客を紐解く~MasterCard、AlikeAudience、DACが語る、データ活用術~」と題したセミナーを開催いたします。
※本セミナーは、2020年7月8日に実施したセミナー「コロナ時代をデータで生き抜く-匿名化された購買データとオフラインデータの力を引き出す ~MasterCard、AlikeAudience、DACが語る、2nd/3rdパーティーデータと、1stパーティーデータ活用術~」をベースに、いくつかのアップデートを加えた内容となります。
※本セミナーは、オンライン形式(ウェビナー)にて開催いたします。
DACでは、AudienceOne®の「DataExchangeサービス」を通じて、AlikeAudience, Inc.の「AlikeAudience / MasterCard Data」の提供を開始しました。これにより、世界シェアNo.2のクレジットカードである『MasterCard』の購買情報に基づき、AudienceOne®と連携している様々な媒体に対して広告配信が可能になりました。
今回は、AudienceOne®のデータパートナーである、MasterCard様・AlikeAudience様をお招きして、購買データやオフラインデータを中心としたデータ連携・データ活用についてお話しいただきます。
企業のデジタルマーケティング担当者・広告会社のデジタルマーケティング担当者で、購買データやオフラインデータの活用にご興味のある方。
特に、以下の様な業種や課題をお持ちの方にお勧めしたいセミナーです。
- クレジットカード決済の多い業態の流通小売業のマーケティングを担当されている方
- ホテルや交通など、旅行関連の業態のマーケティングを担当されている方
- 外部データ(2nd/3rdパーティ)と自社データ(1stパーティ)のマッチングやオンボーディングのビジネス活用に関心がある方
参加無料ですので、お気軽にご参加ください。
皆様のご参加をお待ちしています。
※本セミナーは、2020年7月8日に実施したセミナー「コロナ時代をデータで生き抜く-匿名化された購買データとオフラインデータの力を引き出す ~MasterCard、AlikeAudience、DACが語る、2nd/3rdパーティーデータと、1stパーティーデータ活用術~」をベースに、いくつかのアップデートを加えた内容となります。
開催概要
セミナー名 | デジタル時代における匿名化された購買データの重要性とは?-匿名化された決済データから顧客を紐解く~MasterCard、AlikeAudience、DACが語る、データ活用術~ |
---|---|
対象 | 企業のデジタルマーケティング担当者・広告会社のデジタルマーケティング担当者で、購買データやオフラインデータの活用にご興味のある方 |
開催日時 | 2020年9月14日(月)11:00~12:00 ⇒オンライン形式(ウェビナー)での開催とさせていただきます。 |
申込締切 | 2020年9月11日(金)12:00 |
登壇者 | Mastercard 石井 クリストファー様
AlikeAudience, Inc.
デジタル・アドバタイジング・コンソーシアム株式会社 |
参加方法 | 参加用URLは前日までにご送付させていただきますので、 |
定員 | 200名 |
準備物 | Zoomにアクセス可能な端末(インターネット環境に接続できるもの) ※Zoomにアクセス可能な端末をご準備ください。(インターネット環境に接続できるもの) |
申 込 | お申込受付を終了致しました。 |
皆さまのご参加をお待ちしています。
関連URL
・AudienceOne®サービスサイト
・AudienceOne® 資料ダウンロードはこちら
・AudienceOne Discovery® 資料ダウンロードはこちら
・AudienceOne Connect®資料ダウンロードはこちら
・AudienceOne®︎Xross 資料ダウンロードはこちら
・7/8(水)開催!コロナ時代をデータで生き抜く-匿名化された購買データとオフラインデータの力を引き出す-
なお日程等で参加は難しいものの、内容に興味をお持ちいただきました方は、以下よりお問い合わせください。