オンラインセミナー開催のお知らせです。
DACでは、2013年よりDMP「AudienceOne®︎」をサービス提供しており、データ活用やデータプランニングの、
そこで、今回は「DMP」とはどのようものなのか等のDMP導入における基礎知識のご紹介から「AudienceOne®︎」のデータラインナップやサービスセット、活用事例をまで計3部構成でご紹介させていただきます。DMP導入を検討中の方から既にご活用中の方まで広く参考にしていただける内容になっておりますので、各セミナー詳細をご確認の上、お申し込みください。
オンライン形式(ウェビナー)での開催となり、インターネット環境があれば受講頂くことが可能ですので、皆様のご参加をお待ちしています。
【終了】3/18(木)中級編:『AudienceOne®︎活用法』徹底解説セミナー
本セミナーでは応用編として「AudienceOne®︎」の概要を改めて整理した上で、「広告配信活用」「CRM活用」「分析活用」の3軸で具体的な事例を交えて活用正攻法をご紹介いたします。
申込・詳細はこちら>>
◆受講対象者
・AudienceOne®︎の概要は把握している方
・3rdパーティDMP(パブリックDMP)の活用事例を知りたい方
・AudienceOne®︎で解決出来る課題を知りたい方
◆習得可能内容
・AudienceOne®の活用方法、ユースケース
・AudienceOne®活用事例
【終了】今さら聞けない!「DMP導入の基礎知識」解説セミナー
申し込み受付は終了いたしました。
以下のフォームよりご登録いただけますと、準備ができ次第アーカイブ動画をご案内させていただきます。
※セミナー日程が合わない方はこちら
DMPの導入や活用を検討されている方向けに「そもそも『DMP』とはどのようなものか」「どのような観点で『DMP』を選定すべきか」「DMP導入時の失敗例」等のDMP導入における基礎知識についてご紹介します。
◆受講対象者
・DMPの導入を考えているが、DMPでどのような機能が必要なのかイメージ出来ていない方
・DMPをどのように選定したらよいのか知りたい方
・「プライベートDMP(CDP)」と「パブリックDMP」の違いと役割分担について知りたい方
◆習得可能内容
・DMPに関する基礎知識
・DMPを導入するにあたっての選定基準
・DMP導入時の失敗例および対策方法
【終了】3/12(金)初級編:AudienceOne®︎活用セミナー
申し込み受付は終了いたしました。
以下のフォームよりご登録いただけますと、準備ができ次第アーカイブ動画をご案内させていただきます。
※セミナー日程が合わない方はこちら
本セミナーでは、初級編という位置づけでAudience
◆受講対象者
・そもそもDMPというものをどのように活用したらよいか、イメージできていない
・3rdパーティDMP(パブリックDMP)に興味はあるが、いまいち活用方法が分からない
・AudienceOne®︎の全体像を知りたい方
◆習得可能内容
・AudienceOne®の概要
・AudienceOne®の活用方法、ユースケース
・AudienceOne®活用事例
全てのセミナー参加無料となりますので、皆さまのお申込をお待ちしております。
関連URL
・AudienceOne®︎サービスサイト
・AudienceOne®︎資料ダウンロードはこちら
・【お知らせ】今後DACで開催予定のセミナーについて
なお日程等で参加は難しいものの、内容に興味をお持ちいただきました方は、以下よりお問い合わせください。