オンラインセミナー開催のお知らせです。
この度、DACではマーケティングに関わる企業の皆様を対象に、「DAC Data Driven CX Days―マーケティングDXからCXの創造へ、そのメソッドを知る」と題し、2日間にわたるオンラインセミナーを開催いたします。
本セミナーでは、ゲスト企業様にもご協力いただき、DACの各領域の専門家が、データやデジタルを駆使したユーザーの顧客体験(CX)向上を目指す過程での課題整理およびその対策について、最新トレンド・事例をまじえて分かりやすく解説します。
日々試行錯誤しながらシステムやデータに向き合われている皆様に、データドリブンでCX価値を最大化する/マーケティングDXをCXにつなげるメソッドなど、業務に役立つ考え方やヒントを発見していただけるようなラインナップとなっています。
多くの皆様のご参加をお待ちしております。
※本セミナーは、オンライン形式(ウェビナー)にて開催いたします。
開催概要
日時:
2022年11月29日(火) 13:00~15:30
2022年11月30日(水) 13:00~15:30
※配信時間は変更となる可能性がございます。
また、お申し込みいただいた方へ随時アーカイブ動画の公開を予定しております。
会場 :オンライン形式(ウェビナー)
※日程が近づきましたら、お申込みいただきましたメールアドレス宛に
参加用URLを送付させていただきますので、ご案内をお待ちください。
受講対象:
『マーケティング』に関わる全ての企業様
- 顧客データベースやCDPといった、マーケティングDXの環境構築を推進したい
- ユーザデータに基づいたマーケティング施策を実施したい
- 現在行っているマーケティング手法からアップデートしたい
- データを駆使して、効率よく優良顧客を見える化したい
※弊社サービスの競合企業様、企業に所属されていない方のご参加はご遠慮いただいております。
プログラム:
CDPを活用したオウンドECの売上向上事例、LINEなどのSNSやアプリを活用した最新のCX向上施策、さまざまなデータを取り扱う上で知っておくべき効果計測方法やAI技術の新常識等、「根幹となる基盤づくり」から「施策実行に至るまで」を多彩な視点で切り取り、”障壁を乗り越える術”について合計7セッションにてお届けします。一部のセッションでは、当日質疑応答の時間を設け、その場で皆様の疑問にお答えする予定です。
また、配信当日に視聴できない皆様へは、後日アーカイブ配信もご用意します。
※プログラム内容は変更となる場合がございます。あらかじめご了承ください。
プログラム詳細は下記をご参照ください。
https://solutions.dac.co.jp/data-driven-cx-days-2022
参加費:無料(事前登録制)
定員:1,000名
主催:デジタル・アドバタイジング・コンソーシアム株式会社
申込締切:2022 年11月28日(月)18:00予定
ご準備いただく物:Webサイトを閲覧できる端末(PC推奨)
※当日は「EventBase」というプラットフォーム上での配信を予定しております。
旧来のデバイスですと表示が最適化されない場合がございます。あらかじめご了承ください。
皆様のご参加をお待ちしております!