見逃し配信開始のお知らせです。
DACでは11月29日・30日の2日間、マーケティングに関わる企業の皆様を対象に、「DAC Data Driven CX Days ― マーケティングDXからCXの創造へ、そのメソッドを知る」と題したオンラインセミナーを開催しました。
当日は多くの方にご参加いただきましたが、
このたび見逃し配信をご用意しましたので、ご案内いたします。
本セミナーでは、ゲスト企業様にもご協力いただき、DACの各領域の専門家が、データやデジタルを駆使したユーザーの顧客体験(CX)向上を目指す過程での課題整理およびその対策について、最新トレンド・事例をまじえて分かりやすく解説しました。
日々試行錯誤しながらシステムやデータに向き合われている皆様に、データドリブンでCX価値を最大化する/マーケティングDXをCXにつなげるメソッドなど、業務に役立つ考え方やヒントを発見していただけるようなラインナップとなっています。
ぜひこの機会にご視聴いただけますと幸いです。
開催概要
受講対象:
『マーケティング』に関わる全ての企業様
- 顧客データベースやCDPといった、マーケティングDXの環境構築を推進したい
- ユーザデータに基づいたマーケティング施策を実施したい
- 現在行っているマーケティング手法からアップデートしたい
- データを駆使して、効率よく優良顧客を見える化したい
※弊社サービスの競合企業様、企業に所属されていない方のご参加はご遠慮いただいております。
プログラム:
CDPを活用したオウンドECの売上向上事例、LINEなどのSNSやアプリを活用した最新のCX向上施策、さまざまなデータを取り扱う上で知っておくべき効果計測方法やAI技術の新常識等、「根幹となる基盤づくり」から「施策実行に至るまで」を多彩な視点で切り取り、”障壁を乗り越える術”について合計7セッションにてお届けします。
※プログラム内容は変更となる場合がございます。あらかじめご了承ください。
プログラム詳細は下記をご参照ください。
https://solutions.dac.co.jp/data-driven-cx-days-2022
参加費:無料(事前登録制)
主催:デジタル・アドバタイジング・コンソーシアム株式会社
申し込み方法:申込受付は終了いたしました
申込締切:2023年 1月13日(金) 12:00 予定
※アーカイブ動画の公開は1月15日(日)23:59までを予定しております。
ご準備いただく物:Webサイトを閲覧できる端末(PC推奨)
※イベント配信を行っておりました「EventBase」というプラットフォーム上でご視聴頂く形となります。
旧来のデバイスですと表示が最適化されない場合がございます。推奨環境は下記をご参照ください。
https://manual.web-eventbase.com/backyardmanual/1273
皆様のお申込をお待ちしております!