セミナー開催のお知らせです。
DACでは、DMPの導入・活用を検討されている方向けにセミナーを開催しており、
好評につき、このたび第5回の開催が決定いたしました。
今回もオンライン形式(ウェビナー)にて開催となります。参加無料ですので、ご参加お待ちしております。
※本セミナーは7/31(金)に開催しましたセミナーと、同様の内容を予定しております。
セミナー開催の背景
ご承知の通り、昨今
マーケティング活動における”データ”の活用は、
益々重要になってきています。
DMPの導入は、データを活用するための方法の1つですが、
------------------------------------------------------------
・DMPにどのような特徴があるのか分からない
・DMPの導入が必要だと思っているが
DMPをどのように活用したらよいかイメージできない
------------------------------------------------------------
といった悩みを抱えられている方も、
少なくないのではないでしょうか。
今回のセミナーでは、DMPの導入や活用を検討されている方向けに
・そもそも『DMP』とはどのようなものか
・どのような観点で『DMP』を選定すべきなのか
・DMP導入時の失敗例
等のDMP導入における基礎知識についてご紹介します。
「プライベートDMP(CDP)」と「パブリックDMP」の違い
についてもよく分かっていない、改めて整理したい
という方にもおすすめの内容となっています。
奮ってのご参加、お待ちしています。
開催概要
セミナー名 | 今さら聞けない『DMP導入の基礎知識』解説セミナー |
---|---|
対象 | 企業のデジタルマーケティング担当者・広告会社のデジタル担当者で ・DMPの導入を考えているが、そもそもDMPでどのような機能が必要なのか イメージ出来ていない方 ・DMPをどのように選定したらよいのか知りたい方 ・「プライベートDMP(CDP)」と「パブリックDMP」の違いと役割分担について知りたい方 |
習得可能内容 | ・DMPに関する基礎知識 ・DMPを導入するにあたっての選定基準 ・DMP導入時の失敗例および対策方法 |
参加費 | 無料 |
開催日時 |
2020年10月6日(火) 13:00~14:00 |
締 切 | 2020年10月5日(月)12:00 |
登壇者 | デジタル・アドバタイジング・コンソーシアム株式会社 ソリューションサービス本部 中道 蒼太郎 |
参加方法 |
参加用URLは前日にご送付させていただく予定ですので、URLのご案内をお待ちください。 |
定 員 | 100名 ※同業他社の方のご参加はご遠慮いただいております。お申込いただきましても、お断りさせていただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。 |
申 込 |
お申込受付を終了致しました。 |
セミナーアジェンダ
・DMPとは
・プライベートDMP(CDP)とパブリックDMP
・DMP導入時の検討ポイント
・「AudienceOne®」について
・「D.Table」について
皆さまのご参加をお待ちしています。
関連URL
・DMPとは ~導入時に知っておきたい基礎知識~ 資料ダウンロードはこちら
・AudienceOne®サービスサイト
・AudienceOne® 資料ダウンロードはこちら
・AudienceOne Discovery® 資料ダウンロードはこちら
・AudienceOne Connect®資料ダウンロードはこちら
関連記事
なお日程等で参加は難しいものの、内容に興味をお持ちいただきました方は、以下よりお問い合わせください。