【終了】1/23(火)オンライン開催|売上・CVアップの新戦略!LINE公式アカウント × CRITEOで実現するハートフルな顧客体験とは?

avatar

 2023.12.22  株式会社Hakuhodo DY ONE

セミナー開催のお知らせです。

この度、DACではトーチライトならびにCRITEO社と共催で
『売上・CVアップの新戦略!LINE公式アカウント × CRITEOで実現するハートフルな(好きになってもらう)顧客体験とは?~』
と題したオンラインセミナーを開催いたします。

参加無料ですので、お気軽にご参加ください。

240123_CRITEO共催セミナー_3-2_バナー

 

セミナー開催の背景

近年、サービスが世の中に溢れ、事業者としてはどう差別化するかが課題になる中、DX化の急激な促進、IT化による消費者行動の多様化、クッキー規制によるオンライン広告の飽和などデジタル市場には目まぐるしい変化が起きています。 

その中で、デジタル上での顧客とのコミュニケーションはますます重要になっており、良質な顧客体験の提供が自社サイトの売上・CVを向上させるうえで非常に大切です。
 
ディスプレイ広告をはじめとしたパーソナライズされた広告配信などを行っている企業も多いですが、新しい手法やより顧客に合わせたコミュニケーション方法を探している企業も多いのではないでしょうか。
 
本セミナーではCRITEO吉原様をお招きし、「売上・CVアップの新戦略」と題しまして、良質な顧客体験には欠かせない“データ”と、最適ツールである“LINE”を用いた“ハートフルな(好きになってもらう)顧客体験“をご紹介いたします。

参加無料ですので、お気軽にご参加ください。

開催概要

セミナー名

売上・CVアップの新戦略!
LINE公式アカウント × クリテオで実現する
ハートフルな(好きになってもらう)顧客体験とは?

対象
  • サイトの売上・CVを伸ばしたいと考えている方
  • 売上・CVを上げる打ち手に悩んでいる方
  • 顧客データの活用方法にお悩みの方
  • ディスプレイ広告やリターゲティング広告の効果が伸び悩んでいる
  • デジタル広告以外の方法で、効果の良い新たな打ち手を探している
参加費

無料

開催日時

2024年1月23日(火)14:00〜15:00
オンライン形式(ウェビナー)での開催とさせていただきます。

締切

2024年1月22日(月)18:00

 登壇者

CRITEO株式会社
Business Owner, Strategic Client Partnership
戦略的クライアントパートナーシップ部門 ビジネスオーナー
吉原 元樹 氏

株式会社トーチライト
マーケティングセールス局 局長
山本 喬之

デジタル・アドバタイジング・コンソーシアム株式会社
ソリューションビジネス本部 マーケティングソリューション局 局長
永井 将史

参加方法

開催前日までに、お申込みいただきましたメールアドレス宛にご案内いたします。
URLのご案内をお待ちください。

定 員

200名

※主催企業の競合企業様、媒体社様、個人事業主様、企業に所属されていない方のご参加をお断りする場合がございます。
※その他お申し込みいただいた後、さまざまな理由で、登壇企業が本イベントに参加いただけないと判断したお客さまは、お申し込みのキャンセルをさせていただく場合があります。
※本イベントは諸般の事情により中止となる場合がございます。

ご準備物

・Zoomにアクセス可能な端末(インターネット環境に接続できるもの)
※PCをご利用いただき、事前にZoomアプリをインストールいただくことを推奨いたします。Webブラウザでもアクセスいただくことが可能です。スマートフォンでもアクセス可能ですが、アプリのダウンロードが必須となりますのでご注意ください。

申込方法

※本セミナーのお申込み受付は終了いたしました。

セミナーに参加いただくことで得られること

・サイトの売上・CVを伸ばすために重要な視点
・サイトのデータを活用した最適な施策・手法
・サイトとLINEを連動させた効果の出る活用方法
・デジタル広告以外の方法でサイトの売上やCVを向上させる方法   


皆さまのご参加、お待ちしております。

なお日程等で参加は難しいものの、内容に興味をお持ちいただきました方は、以下よりお問い合わせください。

新規CTA

RECENT POSTセミナー・イベント情報


この記事が気に入ったらいいねしよう!