セミナー開催のお知らせです。
この度DACでは、セールスフォース・ジャパン様にご登壇いただき
広告会社様向けに
『マーケティングツールの導入失敗事例が大量発生中!
広告会社が顧客を成功に導く、BIツールを活用した施策提案の秘訣とは』
と題したオンラインセミナーを開催いたします。
参加無料ですので、お気軽にご参加ください。
セミナー開催の背景
広告会社の皆様、マーケティングに関わるツールの提案を
広告会社が行う事が当たり前になった今、
以下のようなお悩みをお持ちではないでしょうか?
・競合コンペなどの場で、+αの価値提供にマーケティング ツールの提案
を考えている…(まだ取り組めていない)
・広告 × マーケティング ツールの提案をしてきたがうまくいかない
(提案が決まらない / 導入に失敗している…)
・継続的な取引につながるマーケティング ツールの提案がしたい
(単発での取り組みに終わってしまっている…)
意外と知られていないのですが、上記のような悩みは、
上手に「BIツール」の導入提案をすることで解決できることが多いです!
本セミナーでは、
「マーケティングツールの提案を成功させる秘訣がなぜBIツールなのか?」
「上手に提案 / 導入するにはどんなポイントを抑える必要があるのか?」
について、弊社が積み重ねてきた実績に基づいて説明いたします。
また、株式会社セールスフォース・ジャパンより前中潤様にご登壇いただき、
Salesforce Intelligenceの事例についてもご紹介いただきます。
ぜひお気軽にご参加ください。
※本セミナーは、オンライン形式(ウェビナー)にて開催いたします。
※本セミナーは、広告会社に所属されている方を対象としたセミナーです。
※セミナータイトルならびに登壇内容は変更となる場合がございます。あらかじめご了承のうえ、お申込ください。
開催概要
セミナー名 | マーケティングツールの導入失敗事例が大量発生中!広告会社が顧客を成功に導く、BIツールを活用した施策提案の秘訣とは |
---|---|
対象 | ・広告会社 ご担当者様 ※本セミナーは広告会社に所属されている方を対象としたセミナーです。所属企業が広告会社でない場合、お申込いただきましてもご参加をお断りする場合がございます。あらかじめご了承ください。 |
参加費 | 無料 |
開催日時 | 2023年 4月20日(木)13:00~14:00 |
締切 | 2023年 4月19日(水)12:00予定 |
登壇者 | 株式会社セールスフォース・ジャパン 前中 潤 様
デジタル・アドバタイジング・コンソーシアム株式会社 |
参加方法 | 開催前日に、お申込みいただきましたメールアドレス宛にご案内いたします。 |
定 員 | 100名 ※同業他社・企業に所属されていない方のご参加はご遠慮いただいております。 |
ご準備物 | ・Zoomにアクセス可能な端末(インターネット環境に接続できるもの) |
申込方法 | 本セミナーのお申込受付は終了いたしました。
|
皆さまのご参加、お待ちしております。