新規セミナーのお知らせです。
このたび、株式会社Hakuhodo DY ONEは株式会社MADSと共催で、
『リテール×タクシーデジタルサイネージの活用方法を徹底解説!
~最新事例と効果的な使い方を二部構成で一気にお届け~』
と題したオンラインセミナーを開催いたします。
セミナー開催の背景
近年、ECサイトの競争激化、顧客ニーズの多様化、購買行動の複雑化などにより、マーケターを取り巻く環境は、ますます厳しさを増している状況です。
こうしたなか、購買行動の起点となる「リテール空間」と生活者の「移動時間」は企業と顧客の重要な接点であり、これらの顧客接点を捉えることができるDOOH戦略は、新たな成長の鍵として、その重要性は一段と高まっています。
しかしながら、そのポテンシャルを最大限に引き出すためには、過去の事例やノウハウをもとにした"効果的な活用方法"を知る必要があります。
そこで本セミナーでは、博報堂DYグループの「デジタルコア」である株式会社Hakuhodo DY ONEとDOOH広告のリーディングカンパニーである株式会社MADSが共催し、リテールとタクシー、それぞれの領域におけるDOOH戦略の最新動向と実践的なノウハウを二部構成でお届けします。両社の知見とテクノロジーを掛け合わせることで見えてくる、広告効果を最大化するための秘訣をご紹介します。
プログラム
〇 13:00-13:05|オープニング
〇 13:05-13:50|第一部:リテールサイネージ広告の最前線
〇 13:50-14:00|休憩
〇 14:00-14:45|第二部:タクシー広告 完全攻略
〇 14:45-15:00|クロージング
※第一部・第二部、どちらかのみでのご参加も可能です
第一部:リテールサイネージ広告の最前線
MADSが持つID-POSデータの活用ノウハウを基盤に、Hakuhodo DY ONEのDSP「WISE Ads」と連携することで実現可能な広告配信の最適化戦略について徹底解説。
また、SNSやクリエイターを活用した統合プロモーション戦略や、新たなメディアとして進化するリテール広告の可能性についてご紹介します。
第二部:タクシー広告 完全攻略
MADSが誇るタクシー広告の豊富な実績に加え、近年DOOH広告の販売に注力し実績を拡大しているHakuhodo DY ONEの視点から、タクシー広告の戦略的ポジショニングや信頼性の高い効果分析手法、さらに予算に応じたメディアミックス戦略まで、タクシー広告のプランニングと効果最大化の手法を具体的にご紹介します。
オンライン・オフライン統合による顧客体験向上に関心のあるマーケター、広告プランナー、広告会社のご担当様、必見の内容です。
開催概要
セミナー名 |
リテール×タクシーデジタルサイネージの活用方法を徹底解説! ~最新事例と効果的な使い方を二部構成で一気にお届け~ |
---|---|
対象 |
・リテール広告の効果向上・リーチ拡大に関心のある広告主様 |
参加費 | 無料 |
開催日時 |
2025年 5月21日(水)13:00~15:00 |
締切 |
2025年 5月20日(火)12:00予定 |
登壇者 |
株式会社Hakuhodo DY ONE 川本 悠生
株式会社MADS 工藤 祐貴 株式会社MADS
|
参加方法 |
開催前日までにお申込みいただきましたメールアドレス宛にご案内いたします。 |
ご準備物 |
・Zoomにアクセス可能な端末(インターネット環境に接続できるもの) ※PCをご利用いただき、事前にZoomアプリをインストールいただくことを推奨いたします。Webブラウザでもアクセスいただくことが可能です。スマートフォンでもアクセス可能ですが、アプリのダウンロードが必須となりますのでご注意ください。 |
備考 |
・応募者多数の場合は抽選となる可能性がございますので、ご了承ください ・内容は予告なく変更になる可能性がございます |
申込フォーム
※企業・組織で複数人の申込の場合も必ず一人ずつお申し込みください。
※本申込フォームは株式会社MADSにて作成しています
※以下フォームにてご登録いただきましたお客様の個人情報は、株式会社Hakuhodo DY ONE、株式会社MADSの個人情報保護ポリシーに従い取り扱います。以下の個人情報保護ポリシーをご覧いただき、ご登録いただいた情報の取り扱いについて、ご確認、ご同意のうえ、フォームをご送信ください。
・株式会社Hakuhodo DY ONEの個人情報保護ポリシー
・株式会社MADSのプライバシーポリシー