新規セミナーのお知らせです。
このたび、株式会社Hakuhodo DY ONEは、株式会社プレイドと共催で、
「【広告会社限定】広告運用だけでは頭打ち?KARTEで実現するCVR・LTV最大化のアプローチ」
と題したオンラインセミナーを広告会社の営業担当者向けに開催いたします。
セミナー開催の背景
近年、企業と生活者の接点が多様化するなかで、「顧客体験(CX:カスタマーエクスペリエンス)」の重要性が一層高まっています。広告運用の最適化だけではKPIや目標の達成が難しく、クライアント企業から次の一手を求められる場面も増えているのではないでしょうか。
こうした課題に対して注目されているのが、Webサイト上でのCX施策です。そのなかでもKARTEは、広告主の課題を解決する新たなソリューションとして導入が進み、成果を上げる企業が増加しています。
本セミナーでは、広告会社の営業担当者に向けて、KARTEを活用した具体的なCX施策の進め方や、コンバージョン率(CVR)および顧客生涯価値(LTV)を最大化する事例を、株式会社プレイドとともにご紹介します。
「広告運用の成果に限界を感じている」「新しい提案で差別化したい」「KARTEに興味はあるが、具体的な活用イメージが湧かない」という悩みをお持ちの方におすすめの内容です。
ぜひご参加いただき、クライアント企業への新たな価値提案のヒントをお持ち帰りください。
※本セミナーは、オンライン形式(ウェビナー)にて開催いたします。
開催概要
セミナー名 |
【広告会社限定】広告運用だけでは頭打ち?KARTEで実現するCVR・LTV最大化のアプローチ |
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対象 | 広告会社に在籍されている方 ―クライアント企業の「CVR改善」や「LTV向上」に携わられている方 ※本セミナーは、広告会社の方を対象としております。誠に恐れ入りますが、上記条件に合致しない方のご参加は、お断りさせていただく場合がございます。予めご了承ください。 |
参加費 | 無料 |
開催日時 |
2025年8月26日(火)15:00~16:00 |
締切 |
2025年8月22日(金)13:00予定 |
登壇者 |
TXソリューション本部 ソリューション推進局 第二推進部
株式会社プレイド
新卒で株式会社博報堂に入社し、 G法務室で複数の事業開発の伴走や海外M&A、パテントマネジメントに従事。その後、ジョブ・ローテーションで外資クライアント部隊のに営業職としてTBWA\HAKUHODOに出向。担当車種のマーケティング戦略策定から実行まで一気通貫したマーケティング支援のアカウントエグゼクティブを担当。2020年にプレイドに入社。カスタマーサクセス部門の副責任者を経たのち、2025年4月から プロフェッショナルサービス「PLAID ALPHA」の事業部に主管を移し、事業企画責任者としてプロダクトとプロフェッショナルサービスをハイブリッドさせた事業基盤の構築を推進。
株式会社プレイド
新卒で川崎汽船株式会社に入社後、株式会社博報堂DYメディアパートナーズ(現博報堂)にてコンテンツマーケティングに従事。2022年よりプレイドにジョイン。人材業界やメディア業界を中心にKARTEを用いたマーケティング施策のソリューション提案を行い、生活者のサービス利用体験の向上や企業の事業成長を目指して活動中。 |
参加方法 |
開催前日までにお申込みいただきましたメールアドレス宛にご案内いたします。 |
プログラム | 講演(15:00 - 16:00)
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ご準備物 |
・Zoomにアクセス可能な端末(インターネット環境に接続できるもの) ※PCをご利用いただき、事前にZoomアプリをインストールいただくことを推奨いたします。Webブラウザでもアクセスいただくことが可能です。スマートフォンでもアクセス可能ですが、アプリのダウンロードが必須となりますのでご注意ください。 |
備考 |
・応募者多数の場合は抽選となる可能性がございますので、ご了承ください ・内容は予告なく変更になる可能性がございます |
申込方法 |
以下申込フォームよりお申し込みください。 |
皆さまのご参加をお待ちしております。