セミナー開催のお知らせです。
この度、DACでは
「広告配信のよくある課題を解決!事例から学ぶ、DMPを活用した効率的なターゲティング手法とは?」と題したオンラインセミナーを開催いたします。広告配信を実施する中でのよくある課題の解決策について、いくつかの事例をもとに徹底解説いたします。
参加無料ですので、お気軽にご参加ください。
セミナー開催の背景
新型コロナウイルスの影響により、日本の総広告費が前年を下回る状況下でも、
インターネット広告は成長を続け、企業にとって欠かせないマーケティング施策になっています。また、デジタルシフトが急速に進んでいる昨今、広告配信においてデータ分析による適切なターゲティングが重要視されています。
しかし、各社様で広告施策に取り組まれる中で、
・効果的なターゲティング方法がわからない
・ターゲティングは出来ているが、配信ボリュームが少ない
・適切なターゲティングを行うデータがない
こうした、お悩みをお抱えの企業様も増えているようです。
本セミナーでは、DMPを活用した最適なターゲティング手法をいくつかの事例をもとにご紹介させていただきます。上記のような課題をお持ちの皆様、データマーケティングにご興味のある皆様におすすめの内容となっております。
参加無料ですので、奮ってご参加ください。
※本セミナーは、オンライン形式(ウェビナー)にて開催いたします。
開催概要
セミナー名 |
広告配信のよくある課題を解決!事例から学ぶ、DMPを活用した効率的なターゲティング手法とは? |
---|---|
対象 |
・効果的なターゲティング方法がわからない |
参加費 | 無料 |
開催日時 |
2021年11月19日(金)15:00~16:00 |
締切 |
2021年11月17日(水)18:00 |
登壇者 |
デジタル・アドバタイジング・コンソーシアム株式会社 |
参加方法 |
開催前日までに、お申込みいただきましたメールアドレス宛にご案内いたします。 |
定 員 | 100名 ※同業他社の方のご参加はご遠慮いただいております。 ※申込者多数の場合は、抽選とさせていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。 |
ご準備物 |
・Zoomにアクセス可能な端末(インターネット環境に接続できるもの) |
申込方法 |
お申し込み受付は終了しました。 |
皆さまのご参加、お待ちしております。
なお日程等で参加は難しいものの、内容に興味をお持ちいただきました方は、以下よりお問い合わせください。