セミナー開催のお知らせです。
この度、DACが提供するDMP「AudienceOne® 」の活用イメージを皆様にお伝えすべく、「事例から学ぶ!AudienceOne®の効果的な活用法とは〜広告配信/CRM/分析の3つの軸で解説〜」と題したセミナーを開催いたします。
本セミナーでは、「AudienceOne®︎」のデータラインナップやサービスセットについて改めて整理した上で、「広告配信活用」「CRM活用」「分析活用」の3軸で具体的な事例を交えながら、AudienceOne®︎の活用正攻法をご紹介させていただきます。
オンライン形式(ウェビナー)での開催となりますので、インターネット環境があれば受講頂くことが可能です。皆様のご参加をお待ちしています。
※本セミナーは、オンライン形式(ウェビナー)にて開催いたします。
※本セミナーは3月18日(木)に開催しました
「中級編:『AudienceOne®︎活用法』徹底解説セミナー」と同様の内容を予定しております。
開催概要
セミナー名 | 事例から学ぶ!AudienceOne®の効果的な活用法とは 〜広告配信/CRM/分析の3つの軸で解説〜 |
---|---|
対象 | ・外部データ活用に興味があり、具体的な活用方法を知りたい方 ・3rdパーティDMP(パブリックDMP)の活用事例を知りたい方 ・AudienceOne®︎で解決出来る課題を知りたい方 |
習得可能内容 | ・AudienceOne®の活用方法、ユースケース ・AudienceOne®活用事例 |
参加費 | 無料 |
開催日時 | 2021年5月27日(木)14:00~15:00 |
締切 | 2021年5月26日(水)18:00 ※受付は終了いたしました |
登壇者 | デジタル・アドバタイジング・コンソーシアム株式会社 |
参加方法 | 前日までに参加用URLを送付させていただきますので、 |
定 員 | 100名 ※同業他社の方のご参加はご遠慮いただいております。 ※申込者多数の場合は、抽選とさせていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。 |
ご準備物 | ・Zoomにアクセス可能な端末(インターネット環境に接続できるもの) |
申込方法 | お申込受付は終了いたしました。 なお、以下よりフォーム登録いただきますと 準備でき次第、アーカイブ動画をご案内させていただきます。 ※セミナー日程が合わない方はこちら |
セミナーアジェンダ
①AudienceOne®に関する振り返り
ーAudienceOne®が保有する3rd/2nd パーティデータについて
ーAudienceOne®の代表的な活用方法
②DMPの導入ステップ・活用方法の整理
ーDMPの導入メリット
ーAudienceOne®の活用方針
③AudienceOne®の活用事例紹介
ー「広告配信」、「CRM」、「データ分析」各領域の活用事例を紹介
皆さまのご参加、お待ちしております。
関連URL
・AudienceOne®︎サービスサイト
・AudienceOne®︎資料ダウンロードはこちら
・【お知らせ】今後DACで開催予定のセミナーについて
なお日程等で参加は難しいものの、内容に興味をお持ちいただきました方は、以下よりお問い合わせください。