セミナー開催のお知らせです。
この度、DACでは
「クッキー規制時代の1stパーティデータの重要性と
外部データを用いた発展形」と
題したオンラインセミナーを開催いたします。
参加無料ですので、お気軽にご参加ください。
セミナー開催の背景
クッキー規制、改正個人情報保護法施行など従来のマーケティング手法の変革期を迎えている中、
1stパーティデータの整備と活用はマーケターにとって重要なテーマです。
本セミナーでは、1stパーティデータの活用にあたって理解するべきプライバシー保護についてと、1stパーティデータの具体的な活用方法、そしてその発展形としてクッキー規制に対応した3rdパーティデータの活用まで、具体例を交えて解説いたします。
CDPの導入を検討している方、自社データの拡充・外部データの活用などにご興味のある方は、是非お気軽にご参加ください。
また、今回セミナー終了後に先着4名様限定で
個別オンライン相談会を実施いたします。
セミナー内容に関してのご質問、案件のご相談など、
CDPに関する内容であれば何でもご相談ください。
なお、個別相談会ご希望の方は申し込みフォームよりお寄せください。
※個別相談会は先着順でのご案内になりますので、申込上限に達した場合はご参加をお断りする場合がございます。
あらかじめご了承ください。
※本セミナーは、オンライン形式(ウェビナー)にて開催いたします。
開催概要
セミナー名 |
クッキー規制時代の1stパーティデータの重要性と |
---|---|
対象 |
・CDP導入を検討している方 |
参加費 | 無料 |
開催日時 |
2022年8月30日(火)13:30~14:00 |
締切 |
2022年8月29日(月)13:00 |
登壇者 |
デジタル・アドバタイジング・コンソーシアム株式会社 |
参加方法 |
開催前日までに、お申込みいただきましたメールアドレス宛にご案内いたします。 |
定 員 | 100名 ※同業他社の方のご参加はご遠慮いただいております。 ※申込者多数の場合は、抽選とさせていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。 |
ご準備物 |
・Zoomにアクセス可能な端末(インターネット環境に接続できるもの) |
申込方法 |
本セミナーの受付は終了しました。 |
セミナーアジェンダ
Chapter1. クッキー規制時代のマーケティング課題
Chapter2. 1stパーティデータ活用の課題
Chapter3. クッキー規制時代の新しいオーディエンスデータ
皆さまのご参加、お待ちしております。
なお日程等で参加は難しいものの、内容に興味をお持ちいただきました方は、
以下よりお問い合わせください。