セミナー開催のお知らせです。
来たる7/27(火)、DACでは、
「改正個人情報保護法に備える!マーケティング担当者が押さえるべき影響と対策とは?~生活者データの同意取得の必要性とCMPによる同意管理について~」
と題した、オンラインセミナーの開催が決定いたしました。
参加無料ですので、お気軽にご参加ください。
皆様のご参加をお待ちしています。
セミナー開催の背景
世界各国でプライバシー保護法の施行や
Cookieの利用制限について議論が進む中、日本でも、
2021年5月19日、改正個人情報保護法(2022年4月1日施行)
のガイドライン案が示されました。
これを受けて、
先進的な企業は続々と改正法への対応に動き出しています。
本セミナーでは、改正個人情報保護法ガイドライン案のポイントを解説し、
それに対して企業が今後どのような行動を取るべきなのか、
具体的な対策についてもご紹介いたします。
開催概要
セミナー名 |
改正個人情報保護法に備える!マーケティング担当者が押さえるべき影響と対策とは? |
---|---|
対象 |
企業、広告会社のマーケティング担当者・プライバシー担当者で |
習得可能内容 | ・改正個人情報保護法ガイドライン案のポイント ・改正個人情報保護法ガイドライン案のデジタルマーケティングへの影響 ・CMPに関する基礎知識・CMPを導入するにあたっての選定基準 |
参加費 | 無料 |
開催日時 |
2021年7月27日(火)16:00~17:00 |
締切 |
2021年7月26日(月)10:00予定 ※受付は終了いたしました |
登壇者 |
デジタル・アドバタイジング・コンソーシアム株式会社 パートナービジネス本部 第一ソリューションコンサルティング部 |
参加方法 |
前日までに参加用URLを送付させていただきますので、 |
定 員 | 100名 ※同業他社の方のご参加はご遠慮いただいております。 ※申込者多数の場合は、抽選とさせていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。 |
ご準備物 |
・Zoomにアクセス可能な端末(インターネット環境に接続できるもの) |
申込方法 |
受付は終了いたしました。
|
皆さまのご参加をお待ちしています。
関連資料
関連URL
関連記事
なお日程等で参加は難しいものの、内容に興味をお持ちいただきました方は、以下よりお問い合わせください。